まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



お知らせ

上の方から圧力がかかったためネタはありますが書けません。
まぁ、手抜かりなくおそらく問題ないようにしておいたんですが・・・・・・

で、今日のプレイなんですが・・・・・・

ひっじょうにグダグダでした・・・・・

コスト5VSコスト8で負ける始末・・・・・・

こりゃダメだw

しばらくちょっと三国志大戦からはなれそうです。

自分時折どうあがいても勝てなくなるときがあって、そうゆう時はしばらくやらないと落ち着いてやれるようになるみたいなんで・・・・・・

更新頻度が落ちる、もしくは雑魚の考えをしばらくは書いていくかもしれません。

それでは、これからもよろしくお願いしますね。

コメント

確かにしばらく休むのも大事ですね^^;

自分もそうゆう時ありますので、よくわかりますよ;;

それに自分も今日(もう昨日の話)ですが、大戦やりにいってホント全国グダグダでしたよ・・・・OTL
一瞬真面目に引退考えようかと思いました^^;

まぁ結局引退はしませんけどねw

ですが、自分も少し時間置いて頭冷やそうかなと思いますw
(とりあえず空ける期間は自分の気分次第で変わりますがw)

まぁお互いがんばりましょう^x^

上からの圧力って‥

FBIとか?

お財布に優しいので冷却期間も必要だと思いますねw
ガンガン資金を溜めましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/96-94604387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

