まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



あはっ、強くしてあげる~♪其の2

考えてた飛天は完全に黒飛覇王の考えていたものと被っていましたorz

ひとがたですw

そんなわけで別のものを・・・・・・考え終わったw

で、飛天については追記に 久方ぶりですね、魏単飛天

まぁカード揃ってないのでやれませんがw

Rチョウコウ!刹那の粘り!粘り!粘りを我が手に・・・・・orz

この魏単デッキ、悩んでいるのは

于禁とR曹仁のどちらを採用しようかな?なんですよね。
とりあえずレシピはこちら

SRホウ徳・R張コウ・R郭嘉・R曹仁orUC于禁・UC蔡文姫

武力8・8・4で走りまわるほうを取るか
武力8・5・4で時折武力+7とかいうわけのわからない全体強化をするか
の二択ですねw

個人的には前者のほうが良さそうだと思うので前者を取るわけですが

で、旧カードでも補えないRチョウコウが・・・・・無い(TT)
トレードするにも資産も無くw

まだしばらくは試せそうにありませんね

コメント

報告:9州に昇格しましたよ~

槍対策には粘りよりも挑発のほうがいいのでは?と蜀を勧めてみるw
そうすれば、今デッキを組めますし、簡ヨウも入れられますよwww

飛天は今かなりつらいですよね…。
でも刹那の粘りを使うと迎撃ダメもヘのようになるらしいのでおもしろいかもしれませんww
ウ禁とR曹仁…う~ん…。
あえてUC曹仁(ぇ

飛天ですか~

飛天面白いですよね。久々に使ったら、久々すぎてどれを動かしているのかわからなくなりました^^;

粘りはやっかいですね~突撃してもそれほど減らず苦労します。


魏単飛天だったら・・・排出停止の牛金いれてあげてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/92-d04aebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

