まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



ふふ、面白い物ができたわ

新デッキをもっか模索中のひとがたです

タイトルとは裏腹に全くできていませんがねw

とりあえずコンセプトは2つ

①UC黄月英入り武力押しデッキ

②魏袁ノンキラデッキ

どちらとも今更はやった攻城兵入りですね

①のほうは正直余り考えていませんw

Rチョウコウ・UCキョチョ・R曹仁orR郭嘉・UC黄月英・凡将orカンヨウ

この形で落ち着くでしょう。

②、こっちに今は本腰を入れて考えているんですが

全体強化なしで総武力24の6枚デッキ

どう考えても弱いですwww無理ゲーですねorz

キラなしってとこを外そうかなぁ・・・・・
正直考えれば考えるほど、キラなしは今の三国志大戦にはキツイですね

取り敢えずは連計を利用したデッキになると思うのですが・・・・・

大量生産いれられNEEEEEEEEEEE!!!!!

orz

そんなこんなで今日は大戦には行かず、おとなしく新しいデッキを考えていましたよ。

あ、飛天はまだ諦めていませんよ?
チンリィィィィィン!
黒飛覇王とか、HAO☆道さんと被りましたが・・・・・・orz

コメント

U黄月英は完全に趙累にお株を奪われてしまいましたね…。
大量生産、一見ロマンあふれるのですが、あまりにも効果時間が短い上にスピードもそんなに上がっていません…orz
敵城半ばで効果が切れ、移動速度は…弓兵ぐらい??
騎兵よりちょっと遅いぐらいのような…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大量生産オソロシス…まだ当ったことはないですが、ホームでメインデッキで名将の方がいらっしゃるんで…あれはえげつねぇです、はい。w
そしてひとがたさんのロマンが再び…?!陳琳はぜひお勧めです♪ 案外範囲広いらしいですよ(゚ー゚)

さすが人形さん。
ネタの心を忘れてないね。

僕?そんな物・・・黒歴史の一部さww

>ぴよっぷ~さん
半ばネタで考えていましたから・・・・・w

>某Tさん
ひっそりとそのうちに変更しておきますよ

>エロールさん
残念ながらチンリンはつかわなそうです・・・・。
自分のロマン・・・・・飛天だったら必ず持ちデッキの一つは作りますよw
たとえ槍が多い、キョウイまみれな環境でもw

>冬弥さん
肉屋の娘マダー?
劉備夫人マダー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/91-ff10acee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

