まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


あはっ、強くしてあげる~♪

5州昇格しました、ひとがたです

えぇ、他のところは10州だの9州だのと全然天と地ほどのところですが5州には上がれました。

涼4でwww

いや、あれ強いですよ。そこはかとなくですが。

で、今5州きっかりなんですね~。

周りから、というか某M君から

「ひとがたさん、カンヨウは?」
とか
「ひとがたさんには失望したよ、飛天やらないなんて」
とか
「ひとがたさん攻城兵まだ~?」
とか言われるので、調度きりのいいところなので

ネタデッキand飛天デッキ

の制作を開始しますwww

負け?シラネシラネwオチナイモ~ンw

て感じでw

あと、現在

カンヨウ・ビ夫人・穆皇后・董白・アカイナン

を無限回収中です。
いただけるとたぶん回って喜びますw
スポンサーサイト

コメント

阿会喃1枚、簡雍2枚どうぞー(何
月曜の夜に筐体に放置しておきます(ぁ

州上がったばかりのときはネタデッキやるチャンスですよねww

簡雍、飛天、攻城兵ですかww
いっそのこと全部混ぜてみるのは・・(カエレ

無限回収もうちょっと早く言ってくれれば董白なら残せてましたよ~
何故か引きまくるので捨てまくりです(^_^;

全部一緒にお願いしますw

もうこれは簡雍、飛天、攻城兵、呂布を入れたデッキを使うしかないのでは?www

無限回収はアカイナンならだせますよ~

無限回収カードしかとチェックしましたww麋夫人も割と引くのでそれらを含めて確保しておきますね!
飛天&ネタデッキ楽しみにしてます(^▽^)/皆さんの意見と同様に、とりあえず全部入れてみて下さい(゚-゚)

阿会喃がホームの知り合い間で
『いや、私も持ってるんで』と入らない子扱いされてるんで回収してくださいw

ネタデッキ楽しみにしていますよ。無限回収ですか、私はどれも1枚以下しか持ってませんね・・・。

あと、ブログ移転致しましたのでお手数ですがリンク変更お願いします。

>アルトリアさん
月曜回収しに行きますよ
でも、もってかれないかな?

>冬さん
絶好のチャンスですよ!
敗北記録画残る?シラナイシラナイw
全て混ぜる・・・・・・・・
ちょwそれは無理ゲーですw

無限回収物は今後残しておいてもらえると嬉しいです。

>PSO君
ムリムリ
三色にする意味が・・・・・
アカイナンよろしく~。

>mikiさん
ありがとうございます。
何で皆全て混ぜろって・・・・・・orz
勝てるネタデッキを頑張りますよ~。
パット見無理だって誰もが言っちゃうようなw

>獅子天さん
アカイナンはできる子ですよ!
是非回収させてください!w

>神行百変さん
誰もがあっと驚くネタデッキ、作ってみせますよ!

リンク変更了解しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/90-5a64d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

