まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



気合を見せよ

え~っと、今日は大戦をしていません・・・・・orz

いえね、珍しく朝から真面目に予備校逝ってましてね

やってる時間はなかったので、おとなしくドルアーガやってました

まぁ予備校でやってたこと

っ「西涼4を煮詰める・・・・・」

だったのはご愛嬌ですがw

とりあえず、昨日の形は一度もやらずにやめそうです

今日考えた形
R馬超、R呂布、UC閻行、R馬岱

全軍突撃で騎馬には対応し、飛翔の神弓or不屈の忠義で槍兵に対応

そんな形ですね

総武力31!総知力16!

確実に開幕一撃入りますね、えぇ間違いなく。
全軍突撃は自城を守るのはもったいないものの、確実に守りきれる計略ですし
呂布の壁はかなり厚いですね

暴虐では対応しきれない神速、全突にも完全に対応できる形じゃないかと思いますよ。

呉デッキと同時進行でこのデッキも使用していきたいと思います。

あ、そうそうR馬岱、これは私のロマンですよ?
こいつは実はできる子なんです!www

コメント

飛天簡ヨウで8州にあがりましたよw

まぁ、デッキコンセプト無視の発言ですけど、
R呂布は混色のほうが生きそうだと思うんで、
ぜひ飛天と一緒に使ってほしいなぁなんて思ってるんですがどうですかww

え?そうですか?

暴虐でも対抗できる・・・あ・・・そうか槍いないのか・・・反計も・・・刹那の粘りも・・・。
それはつらい・・・でももぐり乱戦やら城内突撃やら駆使すれば十分対抗可能かと!!
てかあれですね、そのデッキはエンコウが走り回って武力上げて切れる直前に・・・神弓ですよね!?w
全突ってなんですか~?w
それではっ

R呂布は硬いですよね。前評判と違いなにげにいいかもしれないです。

R馬岱ですか~。馬騰でもおもしろそうですね。使ったレポート楽しみに待ってます~(^o^)/

>PSOくん
キツイって・・・・・

>灯乃元さん
え?それ以外に何か打つものありました?www
不屈の忠義が使用計略ナンバー1ですw

>タカさん
なかなか面白かったですよ
でもスイマセン、僕の心の琴線には触れませんでしたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/89-7cec817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

