まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


うぅおぉぉぉっ

え~っと、5州への制圧戦で失敗しましたw

呉デッキ4連敗・・・・・・orz

そんにゃ馬鹿な~!!!

まぁ負ける時は負けるわけで、気分転換にデッキを変更

R呂布に負けたのが悔しくR呂布を使ってやるぜ!と手持ちの西涼を見る

NR董卓・R呂布・R馬岱・C馬玩

しかありませんでしたw

えぇ、コスト8バッチリデス

さぁこれで全国だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2勝1敗

制圧戦一個勝ってますw

うわ、今朝よりも状況いいぞw

なにこのデッキ、勝てるぞ!
てか武力10の弓はおかしい!

で、考えた・・・・・

呂布を生かすにはどのデッキがいいか

私には
R呂布・馬玩・SR董卓・SR蔡文姫・UC董白
というデッキが確かにあります
でも多少はまじめにくんでみようと・・・・・・・
R呂布・UC高順・SR董卓・R馬岱
うん、総武力31!www
おかしいよ、これ・・・・・・orz

変わりに総知力は16ですけどねwww

基本は
暴虐→陥陣営
守りで
暴虐→飛翔

総武力負け?しね~よwww

今度はこれで逝って来る!
スポンサーサイト

コメント

とりあえず呂布のマウントはかなり恐怖でしたorz
武力10の弓は恐ろしすぎです(^-^;)
SR孫堅が近づく前に半分以上へっていますorz
でもR呂布を生かすデッキは難しいですよね・・・。

とーはく当てたから力を分けてあげるわ(ぉ
月姫と甘皇后はまかせた・・・!!

飛天簡ヨウのほうがメインより勝率がいいのは仕様ですか?
武力10弓はいいですよねー。
槍兵の体力がドンドン減っていくところがもうたまらん(ぇ

さすが・・・

リョフですね・・・2.5コストで武力10ってよく考えなくても鬼だよなぁ・・・飛翔の神弓はどれぐらい強いんだろう?
それではっ!

R呂布とは数度戦いました。飛翔を使った後の武力がすごく恐ろしいことになってました^^;あれで城門に来るので、神速使った趙雲がやられたり・・・もう本当に蒸発って感じです。

武力10の弓マウントは強いと思います。しかも蜀の使用率も高いはずなので、もし槍単に出会ったら儲けものではないでしょうかw槍武将が何カウントともたずに撤退www

お!気分転換にR呂布ですか!
暴虐→呂布は・・
思い出しただけでも恐ろしいorz
良い結果となりますように( ´人`)

舞姫好きなひとがたさんに朗報~
連携飛天粘り入り!強いですよコレw
基本は飛天からのコダツ(?)連携。槍が多かったら粘り→迎撃無視の乱戦→連突でかなりいけますw

呂布なんか使ってないで飛天姫を使ってあげてくださいヽ( ´¬`)ノ

>ぴよっぷ~さん
あれはおかしいです
下手な騎兵でも蒸発しますから
彼を生かすのはちょっと大変ですが使用していきますよ~
蔡文姫も使えるしw

>むつーくん
やったねwわけて貰っちゃうよw

>PSO君
カンヨウは攻城兵をも上回る攻城力持ってるからw

>灯乃元さん
飛翔の神弓自体結構長いからおかしいくらいに強いです。
ロケテじゃあんなに強くなかったのにw

>キラさん
守りでも恐ろしいことになりますよ、呂布は・・・・・・
正直儲けもんですね、蜀単は
呂布で一体は落ちてるし、呂布を壁に突撃でどんどん落とせるしで。
馬玩の役目が全くなかったのは内緒w

>mikiさん
暴虐呂布は武力60overの遠弓麻痺矢な弓兵が平然と完成するのでおかしいことになります。というか騎兵が弓兵相手に大打撃w
形変えちゃいましたが、きっと良い結果に・・・・・してみせます!

>菓子さん
お、マジデすか!
でもチョウコウが無い・・・・・(TT)
蔡文姫は使いたいのに~orz
うちのRホウトウとトレードしない?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/88-f327f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

