まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


やっとお傍に行けるのですね

え~っと・・・・・

祝!現呉デッキ初討伐成功w

苦節数日・・・・・
デッキを今の形の呉デッキに変えて・・・・・・

ようやく討伐成功できましたよw(おそ・・・・

いえね、私、デッキを使い慣れるのにかなり時間がかかるんですよ

いや、うん、今日確信した

このデッキ強いよ、たぶんw

で、も一個・・・・

祝!周姫の戦器GET!

で、本日のレポ

討伐成功をかけた三戦目・・・・・
5州昇格戦の一戦目であり・・・・・
そして周姫の戦器をかけた試合だったw

なにこの熱いのw絶対負けられないよ!

ひとがた
「Rパパ・NR策・NR権・UC蒙ちゃん・SR周姫」
相手
「SR孟獲・周倉・王允・張任・ケイ道栄・劉表」

馬鹿連環入り他単ですね

孫権・周姫の頑張りもあり、開幕は一撃も入れさせない
孟獲を倒し、周姫攻城へ
さぁ誰もカバーでき・・・・・・あれ?カバーが・・・・・・。

っ「孟獲」

早いよこいつ・・・・・・

で、攻城入らず向こうの攻勢
こちら孫策・孫権に馬鹿連環入るも

っ「蒙ちゃん」

アモーで相手壊滅ですw

で、孫堅に一人天啓をかけ相手に止め+攻城

後はガン守りだったんですが
向こう使用計略
王允3回
劉表3回

え~っと、馬鹿と連関しか飛んできてないのですが・・・・・・

そんな三戦目でしたよ

後報告?
貯め計略は貯め始めたら馬鹿打てばいいようです・・・・・。
きついな~、これは・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

討伐成功&周姫の戦器ゲットおめでとうございます^^

いや~流石ひとがたさんですねb
もうかなりデッキ使いこなしてますね~^^;
自分もいつかそんな風になりたいですねw
(クイズやってる間は無理ですね;;)

しかし、ために決定的な弱点があったとは!><
まぁ馬鹿は元々弱点ですが・・・OTZ
普通に考えればそうですよね^^;

これから劉表にきをつけなければ・・・w
貴重な情報ありがとうございます^^
あと、周姫の戦器の効果なんでしたか?w
こっそり教えてください!(黙れ

てか、こうゆう場合はやっぱネタばれタブーですかね?^^;

つか長文失礼しましたOTZ

うぅ、羨ましい。
自分なんてまだ周姫の戦器。ゲットしてませんよ。

周姫はそろそろ、キツイです(7州の制圧戦)
知力操作系や、一騎当千系の計略がないデッキを最近、ほとんど見てないし…。

周姫の戦器おめでとうございます♪
そういや友人も今日周姫を引いてました。
今までと違ってなんか結構でますね、こういう武将も。
昔はあんまりでなかった気がしましたがw
孟穫はどうなんでしょうねぇ…。
武力6で象は・・・。
周姫ですが、ためてから知力下げられると、そのさげられた状態の知力での火計になるらしいですよ。
あと、連環小計の方は移動力減少値が低いらしいです。
神速ならオーラが出るとかw

冬さん経由で浪漫溢れるすばらしいカードを頂きまして、本当にありがとうございました!

早速、姫はデッキに入れてプレイしたら、いきなり商人出現→姫戦器販売→有り金はたいて購入しましたw
やーもう、プレイ中楽しくて楽しくて仕方なかったですw

このお礼はいずれきちんとしますね。本当にありがとうございましたm(_ _)m

>レヴェリーさん
戦器効果は兵力UPと計略効果UPですよ。
馬鹿後掛けできるのはかなりキツイですね。ただ、劉表を殺しちゃえばいいのですよ。僕にはそんなときのために実は頼れる蒙ちゃんがいますw
クイズ頑張ってください。私は諦めましたw

>RAGさん
私もキツイですね。
孔明二度掛けとかは本当へこみますね
まぁ、頑張っていきましょう!

>ぴよっぷ~さん
連環の小計は今もう50パーセントも削れないはずですからね、確か
馬鹿キツスギデスorz
今はなんかキラカードの出がいいですね
まだまだ引いてくれる!

>くぅさん
いえいえお気になさらず。
たまたま
「冬さんとこ送るのに太ももの人用の太もも来ないかな~」
・・・・・・・キタw
だったので。カンヨウはオマケですw
バシバシ使ってやってくださいな、カンヨウw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/86-67ae91a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

