まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ありえない!

タイトルはむつー君に触発されてですよw
ていうか、一応ここしばらくのタイトルはセリフからできてますからね

本日は~・・・・・・・・・

新デッキ使ってきたwww
え?周姫はどうしたって?

だってさ・・・・・・・・

穆皇后使いたいんだもんwww

舞姫舞姫~♪

いやね、桃園を某友人M氏に使ってみようよといわれて組んだのですよ、デッキをw

っ「UC黄忠・UC穆皇后・NR劉備・SR孫尚香・Rキョウイ」

いつもいつでもデッキがネタくさい、それがひとがたクオリティーw
募兵3体に舞姫、そして回復計略・・・・・・・

結果?
一勝四敗www

このデッキ勝てね~w

いやね、弱くは無いんですよ・・・・・・俺が使いこなせないw

唯一勝てたのが人馬一体デッキ

黄忠じいさんがとても強かったです、彼をこれほど慕ったことはありませんw

で、今日は・・・・・・

一昨日あたった人とまたマッチングしたんですがwww
前回は勝ちました・・・・今回は・・・・・・・・・

リベンジはたされたorz

攻城兵強いよ・・・・・・、おかしいよ、あれ・・・・・・・

引きはR太史慈、その場で董卓とトレードしました。

ハァ・・・・・。穆皇后が倒された瞬間出る大打撃が僕は忘れられません。
一度使ってみればこの意味はわかりますよw
ではっ!
スポンサーサイト

コメント

相変わらず引きがよくてうらやましい限りなんですが・・・その引きこそありえない
穆皇后デッキについて一言だけ・・・
おじいちゃん酷使しすぎですよww

穆皇后萌えますね~ww(いきなり何言ってんだお前は

でも、ぶっちゃけ今回の蜀の萌えTOPスリーですね!^x^
(自分の中ではですb)

しかし引き良すぎですよ~;;
R太史慈とか超いいじゃないですか;;

旧版はあまりすきじゃないんですが、新イラストはかなり好きですw(お

セリフ、孫桓でしたっけ??
穆皇后、使い方によったら恐怖ですよね…。
しかも士気が低いので序盤で打てますし…。
私も使ってみたいです(ノ∀`)
倒された瞬間大打撃、それは激しいww
確かに兵力増えている状態からもとの状態に戻りますから上限超えている分は飛んでいきますものね(^-^;)
全兵大打撃はなんかシュールだ…。

そしてなんかカウンター4321というおもしろい番号踏みましたww

SR蔡文姫同盟としてリンクの件ありがとうございますww
これからもよろしくお願いいたします♪

はじめまして

五~六州でうだうだしているこうりゅーと申します。たまに拝見させてもらってます^^

穆皇后をメインデッキに入れてるものです。萌えますよねww

穆皇后は八卦三人がけが一番相性がいいですよ。あと、自分もおじいちゃん入れてますよ。Rの方ですけどww
R劉備とR馬超が入ってる穆皇后デッキですので当たったら完膚なきまでに叩き潰してください^^;

コメントありがとう
趙累ほしいよ~

ところでカンギンペイの武力が+7かな?黄忠趙雲の武力が+7かなぁ?
車輪発動は…
あのデッキは桃園カンギンペイってかんじかなぁ士気10の…
また来てね(^-^)ノ~~

>PSO君
だっておじいちゃん強いねんw
撃破数最高だったよw

>レヴェリーさん
いや、そこまでよくは無いっすよ~
金枠来て欲しいw
穆皇后はいいですよね~。
ナカーマw

>ぴよっぷ~さん
孫桓ですよ~。
あれは笑いましたw
キリ番、初の報告ですよ~。
でも何もありませんが・・・・・orz
全大打撃はシュールですよwあれは一見の価値ありです。
こちらこそよろしくお願いしますね。

>こうりゅーさん
はじめまして。
穆皇后、私はサブで組んだのですが、これ楽しいですね~w
ただしばらくは呉でいくつもりなので、呉でマッチングするかもしれませんね。
その際には・・・・・焼かせて頂きますw

>Ωさん
追記しておきました。計算法はたぶんあれであってた筈だったかと。
趙累はさすがに一枚あげてしまって余りが無いっす・・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/85-341d043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

