まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


父の名を汚すわけにはいきませんから

え~っとタイトルの意味わかる人いるかな?

とりあえず本日の引き

LE趙雲・自爆・名君・R劉備・ロショク

う~ん、むつー君の呪い?

で本日のリプレイ

こっち「R孫一家・SR周姫・UC蒙ちゃん」
向こう「SRパパ・R槍策・コウガイ・呂範・呉夫人」

呉対決ですよw

開幕
向こう左端から責めてくる
パパを攻城に向かわせ呂蒙で食い止めながら弓で射続ける
パパ攻城一撃入れ帰し、こちら雄飛の時発動!
向こう策・パパ・コウガイ全て兵力半分
ここでパパが呂範を踏む、策数ミリ手前w
で、相手策を倒し、堅・コウガイ・呂範を潰す

そして策・周姫・パパで攻城に向かい、辿り着き次第戒めの炎貯め!
向こう策・呉夫人が周姫の後ろに出る・・・・・・
横から「後ろ後ろ!」という声が飛び急いでターゲットを!
自分の中では(策やけりゃバンバンザイ)と思っていると、ちょうどどっちも焼けたよ~!
そのまま攻城を続け・・・・・・・
「傷つく前に降伏しなさい!」
圧勝ですw

これは嬉しかったw
そんなわけで今4州・・・・・・

なんかうちのリンク先と比べると乏しいね・・・・・・・

いいもん!頑張るもん! とりあえず今の所持キラカード

LE 趙雲
SR 周姫×2 董卓
R  劉備 太史慈 孫権 孫堅 槍孫策 馬岱

ICカード残回数18回・・・・・・orz
デッキに入ってないものは随時トレード受付中です
スポンサーサイト

コメント

えっと、題名周姫の台詞ですか?^^;

違ってたらすいません><

周姫の台詞はぶっちゃけまったくしりませんw(それでも周姫使いか

LE趙雲おめでとうございます^x^
横山趙雲めちゃめちゃ好きなので、自分も早く欲しいですね^^;

真面目に何かとトレードしませんか?w

まぁ自分の資産じゃ無理かな;;

LE趙雲ですか~
相変わらず引き運いいですねww

四州?いいじゃないですか~
自分も今四州ですよww
もしかしたら当たるかもですねww

あと、よろしければ相互リンクなどどうでしょう?
いい返事期待してます~

凄いな・・・・

どうも、ユーゴーです。
舞姫軍団の弱体化により勝てません。
どれ位勝てないかというと・・・
2州で9連敗しました(涙
メインデッキのメンバーが大幅弱体化
するという現実を味わってます。
う~ん、泣いてしまいそう。

トウタクくださいよう!

ということです~・・・。
んと・・・こちらはSR孫尚香、リョモウとLE劉備(桃園)とか出せます~どうですか?
4州ですか私は8州になりました~
それでは~

>レヴェリーさん
なにげに趙雲使いそう・・・・・
申し訳ない
周姫のセリフは俺も全然覚えてないですよ~。
ですが、正解ですw
商品とかはありませんがね・・・・・orz

>冬さん
おお、4州ですか!
マッチングしたいですね~。
その際には負けませぬよ!戒めの力を!

相互リンク、もちろんお受けいたします
これからよろしくお願いしますね。

>ユーゴーさん
お久しぶりです。
舞姫は正直厳しいですよ

飛天
蜀の流行により、キョウイが高確率で向こうにいる
槍撃迎撃でも乙る上、迎撃ダメージ上昇

悲哀
効果時間さらに減少だったかな
撤退中の武力上昇は当てはまらず

傾国
一回あたりの相手城ダメージ減少
知力低下

回復
回復量減少

ですからね・・・・・
私は舞じゃやっていけなさそうです・・・・
穆皇后とか使いたかったですがね・・・・

>灯乃元さん
8州って高いですよ!
う~ん、呉デッキキツイ・・・・・
結構魏武デッキがこっちのメタかも
うわ、なんだこの鬼環境はw
トレードに関してはブログのコメントに残しました。いや、無理ですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/83-591cf476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

