まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



怪我する前に降伏しなさい・・・・・だっけ?

え~っと周姫にめちゃくちゃはまってるひとがたですw

今日も今日とてあのデッキで全国をやってくる

結果○×

周姫空打ち率1/6

はい、本日一番打ちましたよ「戒めの炎」

一度しか外してませんよ、えぇ

完璧に慣れました、もう外しませんよ~w

本日一回の外しは
策・蒙ちゃんが城壁張り付き、権・姫弓マウント、パパあたふた走り回る
この状態での戒めなので
外してもOK!
ほかは守りでバシバシと焼きまくりました!
まぁ知力4まで確殺と微妙な威力ですがね・・・・・・・

二戦目の負けは今STOデッキが相手
地形は中央が森
オワタw
開幕端攻めを狙う
向こう柵とは逆側orz
でも開幕で柵を恐し、向こうに再起を叩かせる
向こう回復の舞い、目の前には兵力ミリのテンイ、2割の趙雲、MAXリツウ、テイイク撤退中
これは天啓→攻城しかない
こちらパパ、策、権が前線に、周姫援護、蒙ちゃん復活寸前
やるならばいまだ!

ぽち・・・・・・

雄飛の時貯め開始・・・・・・orz

誤爆した~!!!!

しかも蒸発・・・・・orz

士気6・・・・・

パパが死に権が死に向こう趙雲

っ「神速戦法」

蒙ちゃんにリツウ当てられ趙雲と一騎打ち

×××××

全敗w

向こう趙雲がうちの姫様に接触・・・・・・

一騎打ち!

ちょ、武力2VS武力11+勇猛って・・・・・

激・激・無双・失敗・激

結果

×○△×○

引き分けたよ!www

その後メッセにて某む○ー氏との会話
「ひとがたさんの女性武将勇猛出たw」

キタコレw

まぁすぐ蒸発しましたがねw

その後ひたすら耐え凌ぐも戒めが打てなくなったとたん趙雲に押し切られる

結果負けと・・・・・

誤爆が、誤爆が~orz

今日の引き
チングン・董茶那

ビミョ・・・・・・

明日は吉祥寺いってくるど~。いつもの面々がいるかな?かな?

コメント

え?wひとがたさんの所の周姫は勇猛もってるんですか?^^;

趙雲と引き分けるなんてすごすぎですよ!><

それにしてもかなり周姫はまってますね~^^;
ホントすごいとしか言えませんよww

自分も周姫デッキ試すのにやりに行きたいんですが、金欠で無理ですよ><

まぁこれからも呉の周姫デッキで頑張ってくださいね^x^

挑発火計をなめたらいけませんよ。
騎兵なら、知力が7であっても葬れますから(迎撃ダメージがあるんで…)
まぁ、挑発が強いんですけどね…。
自分も、戒めの炎メインで打てるようにがんばります(周姫は飾りじゃありません!!)

でも、離間と馬鹿と賢母と教え(知力操作系)はやめて~~。

お互い周姫でがんばりましょう。
自分は、今、6州の制圧戦ですが、このままがんばりますよ~~

おー!!

周姫・・・いいなぁ・・・。
にしてもチョウウンと引き分けとか・・・すごいですね・・・ここはぜひそのあと勝ってほしかったw
しかし反計できない火計はホント怖いなぁ・・・うまく使われたら手も足も出なさそうですね・・・。
それではっ!

>レヴェリーさん
持ってるようですw
周姫はまりましたよ~w
楽しすぎです、彼女
是非1度お試しあれ~

>RAGさん
えぇ、頑張りましょう!
周姫、今じゃもうなんの小手先も無く焼けますよw
空うち率がどんどん落ちてくる~♪
周姫最高!

>灯乃元さん
いや~、勝ちたかったです!
結構周姫一騎打ち起きるので、今度は勝って見せますよ!
反計できない強みはあっても、威力低いっすよ~。知力4までは確かにいいバランスだけど、キツイ・・・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/82-941b3d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

