まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


天は私の大切な人を・・・・・・・・

え~っと、周姫は燃え尽きる前のロウソクの最後の輝きだったようです

やってきました全国大戦

デッキは
SR周姫・R孫一家・蒙ちゃん
ですよ~。

結果○○○×

三勝一敗!4州昇格!

いける、これw

蒙ちゃんヤバイw

てか息つけない、楽しすぎw

で、ですね。今日やられましたよこれを・・・・・・・、そう・・・・・・・

自爆w

孫策持ってかれた・・・・・・・兵力ミリの・・・・・・w

えぇ、あれやられると凹みますね。

で、本日は周姫活躍!

おそらく空打ち率5割まで減りましたよ!

6/12で空打ちって感じです

彼女、いいですよ。

そんなとりとめも無い更新・・・・・・・。

さて、財布がヤバイぞ~。これじゃ更新が・・・・・・w
スポンサーサイト

コメント

それなら・・・

周姫を売ればうわなんだやめlfかdjふじこdl

えと、張宝と組み合わせるといいですよ。
士気3で火計の嵐ですからw
開幕乙系で組んで、序盤1発攻城して、あとはひたすら周姫で守るとかどうでしょう?
自分、それで負けましたからww

どうもw今のところ周姫空打ち100%のレヴェリーです^^;

いや、流石ですねw
自分CPUにすら逃げられて今かなり凹んでる所ですよ;;

やっぱり自分じゃ周姫様扱えないのかなぁ・・・OTL

まぁめげてる暇あるんだったら練習しますww

お互い周姫でがんばりましょうね^x^
千里眼さんのコメントにいいことが書いてあるww(おい

次行った時やってみようw(待て

周姫は趣味ですがなにか?(えっ!!)

自分にはキョウイと言う方がいるので、誤爆はそんなにしないですね。(てか、あんまり使わない…)

キョウイなしでの命中率ですか?
消費税くらいかな。

周姫・・・いいなぁ・・・

ここぞってしとめたいときは連環の法を使えばいいのです。
でも1コストであとスペックは普通に強いなぁ・・・。
欲しい・・・けど呉は使ってない・・・あれ?w
それより今のデッキで使っているSRトウタクと戦器が欲しいです。
それでは~

是非張宝とコンビで!
周姫使うの難しいというのがいろんなところで書いてあるのでそうとう難しいんですね。
でもガンバです!

>千里眼さん
そのタイプのデッキあたりましたよw
呉単開幕ワラだったけどね、確か
まぁ周姫の意地で負けませんでしたがね
張法との組み合わせは面白そうだなぁ
なんか考えてみよ~

>レヴェリーさん
慣れしかありませんよ!
小手先の何かなんか無くても焼いてやることはできますよ!
共に頑張りましょう!

>RAGさん
騎兵相手に当てるのはかなり無理くさいですが、槍兵・弓兵相手に当てるのは結構できなくないことですよ。
士気8使ってまで焼くなら普通の火計でいい気が・・・・・
共に周姫で頑張りましょう!

>灯乃元さん
董卓トレできますよ~
周姫は普通に優秀です。彼女無しにもう僕のデッキは語れませんw
早く周姫の戦器を我が手に!

>タカさん
周姫は結構慣れが必要かも。
でもめげません!
だって彼女強いんだもの!w
頑張りますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/81-fff445de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

