まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


伝説は終わらないw

本日、念願の周姫を引きました!

昨日トレードで入手してたんですが・・・・・・。

ダブった・・・・・orz

え~っと、キープしておきますよ

で、周姫

空打ち率今のところ100パーセントですが何か?www

これはねぇ・・・・・。
え~っと、楽しい!でも使いにくい・・・・・orz

いや、きっと使いこなしてみせる!

というわけで

命名「ラグデッキ」
SR周姫・NR策・NR権・Rパパ・UC蒙ちゃん

で、全国頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

周姫ひいたんですか!?><

おめでとうございますw
自分もさっき手に入りましたよ^x^

あと、そんなに空うちするんですか?
もしかしてボタン押したあとは方向転換できないんですか?^^;

周姫で楽しんでますね~^^
名君も使ってくださいよw
なんでも周姫でマウントとると強いみたいですね。
張り付いた人たちのうしろで溜め・・・城から防御に出たところを焼き・・・みたいな?
誰かのブログに書いてありましたw
パクリですw

ここでははじめまして。
周姫をメインで使ってるRAGです。
自分も周姫にハマってます。
今のデッキは、周姫、R2孫策、R孫パパ、Rキョウイ、Rホウトウです。(案外強いですよ、これ)
お互い、周姫を使って、がんばりましょう。

周姫おめでとうございます~♪
向きだけ変えれるんですよね?あれ。
範囲はどれぐらいですか~??火計と同じぐらいでしょうか?
士気が軽いのがポイントですよね♪
あとは状況によったら強いかもww
攻城中とかw

周姫おめでとうございまーすヽ(*´ー`)ノ いいなー女性武将SRいいなーorz
空振りは多いけど威力は抜群みたいですね!噂では赤壁くらいとか?やばいですわ・・・。
全員で城張り付いた時に使えそうですよねー。マウントでもかなり強力そう・・・ただ発動までに生きているかどうか・・・。w
かなり使い甲斐がありそうなカードですね!

>レヴェリーさん
いや、ばっちり逃げられますよ。
でも慣れてくると普通に焼けますねw
共に使っていきましょう!

>伏さん
うちのデッキはそれなら策打って権打ってとかの方が効率いいので、周姫は守りの要くさいですね。
自陣はどこでも狙えるので結構優秀ですよ。

>RAGさん
周姫はハマリますねw
そのデッキもいいなぁ・・・・・
私は呉単で頑張りますが。
いやまぁ、私のデッキなかばネタというか趣味ですからw

>ぴよっぷ~さん
向きは変えられますよ~
範囲は結構広いですよ
彼女は守りではかなり強いです!

>エロールさん
威力そこまで高くありませんよ
知力5が焼け残りましたしorz
その前に孔明の兵力7~8割持って行ってますがねw
貯めが3カウント程度なので普通に生き残れますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/80-35101b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

