まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



今日は新宿にて西涼4
董卓、張遼、馬超、呂姫
を試してきました。
結果○○×、討伐成功にはなりませんでした。
というか、弓を入れてたときには全く当たらなかった蜀単が一戦目、二戦目だったのは新手のいじめですか?
おかげで人馬!人馬!人馬!多分一試合で4回は打ちましたよ。
4×3=12
大体1試合で使える士気が25だから
うわ~、半分使っちゃってますね。てか蜀への援軍うざ~。
削っては回復、削っては回復、うざすぎっすよ。
三戦目は呉単
この呉単に男を見た!!!
R孫策、R太史慈、C虞翻、呉国太、徐夫人、なにか
なんと徐夫人入りですよ。
徐夫人強い・・・・。
武力16とかの孫策が、太史慈が・・・・・。
まぁなんとかしのいだんですが、負けた理由は暴虐が暴発しましたwww
呂姫攻城の寸前で天下無双改を発動しようとしたところ
暴虐なる覇道・・・・・orz
まぁ私のミスです、はい・・・・。

考案中のデッキは飛天デッキになりそうです~。
ただやっぱり一枚足りない・・・・。
SR関羽が・・・・、鬼人降臨が・・・・。

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/8-3bc120bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

