まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず3日間のまとめ

というわけで、稼働から3日間たちましたね

私は三日とも一日中ゲーセンにいたわけですがw

初日1500円ほど

2日目4500円ほど

3日目2000円ほど

使ったわけですが・・・・・・

1日目 SR呂布(天下無双)
2日目 SR孫尚香、R献帝・孫策・王異
3日目 LE孔明、R華雄

が私の引いた光物ですね。
20060526221145.jpg


トレードしたりで今はRは王異・華雄・ロショク・孫策になってますが。

え~っと、む○ー君に
「いい加減ウザイ」
言われましたがそんな引きですよ。

ほか何更新したらいいんだろ・・・・・・

1日目
朝から稼働するのを待ち、ジョイで一番早くやる
呂布引いた~w
後は、何も引かず・・・・・

2日目
むつー君やら、金どんさんやら、mikiさんやら、tenreiさんなど多数の方と1日回しまくる!
金どんさん「この台熱いですよ」
私がプレイ・・・・・・
R孫策・SR孫尚香のWアタック!
むつー君「それは無いよ!」

私が全国をやる
三戦目までやりカード三枚
やった、ムフフ・・・・・
その後同じ台でむつー君プレイ
むつー君の排出1枚目
SR蔡文姫・・・・・・orz

見所それだけかも

三日目
朝、ちょろっとやるか~
一人用
ちょ、CPUに負けたorz
一枚じゃなにも出ないだろ・・・・・・、LE孔明!!!

と、三日間はそんな感じですよ

明日は吉祥寺にまた出陣します
mikiさん・らぷんつぇるさん等とジョイにてたむろってますよ~
スポンサーサイト

コメント

ええええ

いや、ここまで来るとグロイですねw
なんなんですか、その引き?ww

うはw引き強すぎですよ^^;

絶対1日に一回はSR以上ひいてるじゃないっすかw

ホントすごいですよ^^;
おめでとうございます!w(最後にかよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/76-839c8c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。