まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ドルアーガ面白いよw

え~っと、三国志が完全にご無沙汰になりドルアーガにはまってます

財布がヤバイよ・・・・・。2の代金が・・・・・www

で、ドルーアーガどんなゲームかというと
ゲーセン版ネトゲ
そんな感じですw
まぁ、一度実際に見てください。

で、業務連絡

雛連にだいぶ前に加盟しました
で、雛連の方のブログは勝手に全てリンクさせていただきましたw
ダメな方は申し出てください。

え~っと、次
昨日の記事、同着不可らしいのでちょっと修正

お世話になったカード(UC)
1 蔡文姫
2 カンヨウ
お世話(C)
1陳武
2張任
3テイホウ
イラストが好き(女性)
1SR蔡文姫
2誘拐蔡文姫
3呂姫

これできっとかぶりは無いだろう。

追記はどうでもいいことです
暇な方だけ見てくださいなw どうでもいい宣言
大戦2では馬鹿連環では無いカンヨウデッキを作り上げますw
無血開城マンセーw
これに気がついた人はコメント残してくれると私が喜びますw

で、どうでもいいことですが
ハリーポッターシリーズ6巻が発売されましたね
日本名を

「ハリーポッターと謎のプリンス」

なわけですが、海外本場のタイトルはなにかと言うと

「Harry Potter and the Half-Blood Prince」

日本語訳すると
ハリーポッターと混血の王子
ですね。で、何故謎のに変わったか。
これは、混血が日本では差別用語に当たるからですね。
だからって謎とは・・・・・
王子が謎なんじゃなくて、そのタイトルの当て方が謎だよ・・・・・ハリー・・・・

っていうどうでもいいことでした~www

スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです。明鏡止水です。
今度ブログのお引越しを致しましたのでお知らせいたします♪
今まで以上に更新を早くする予定でおりますので、これからも変わらぬお付き合いをどうかお願いいたしますm(__)m

では、失礼いたします。

(´∀)ノシどもっ!

人形操師さんはやはり祭文姫好きデスか
良いですね~萌えですね~。(´ω`)

舞って舞って舞いまくる!!!
どちらも好きですが、僕はUCの方が
好きです!ヽ(´ω`)ノ飛天!

でも、西涼のお世話になってる今は、
SR祭文姫の方が自分の中で使用率が
高い訳ですが…。(´・ノω)それは、
ここだけの秘密ですw

カンヨウデッキ頑張って下さいwww
(´_ゝ`)カンヨウこそ漢のロマン
だよな、兄者。(違う世界からこんにちは)馬鹿連環よりもカンヨウ単騎しか
ねっすよ!!!←神風

ちなみに、僕も雛連に入ったのでよろしくです♪

>明鏡止水さん
お久しぶりです。
FC2に移ったようで、リンク変更しておきますね。

>ツンデレ神さん
あぁ、気付いてくれた方がここに。
感謝感激雨霰ですwww
カンヨウ、頑張りますよ!
最近は私もSRのほうが蔡文姫は使用率高いですね~。強かったんですよ、彼女は。それが言えるのも今日までか・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/72-a67eca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

