まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ネタがあるぞ~www

え~っと、本日はネタがありますw
非常に不完全燃焼でウゴウゴしておりますが・・・・・・ぇwww

今日は吉祥寺にて

mikiさん、刑道さん、いつもの彼(むつー君)

と、八枚変速飛天対決をしてまいりましたよ。
八枚変速飛天対決は(勝手に命名)

壱、蔡文姫は殺すべからず
弐、正々堂々飛天を舞った後横一列に並べてから試合開始
参、伏兵・柵・櫓などと言ったものはイランのですよ

と言うわけでまずは

mikiさんVSひとがた
結果、mikiさんの勝ち

mikiさんVS刑道さん
結果、mikiさんの勝ち

ひとがたVS刑道さん
結果、ひとがたの勝ち

ひとがたVSいつもの彼
結果、ひとがたの勝ち

mikiさんVSいつもの彼
結果、mikiさんの勝ち

優勝者、mikiさん
二位、ひとがた
三位+四位、刑道さん・あの彼w

え~っと、リプレイ?ムリw
覚えてらんね~、つか把握できね~www

で、その後適当に店内・・・・・・

解散とw

う~ん、あの彼からクレームきそうだな・・・・・プゲラw

うん、白銀壊れ壊れって言う感想ですね。

で・・・・・7時ごろ・・・・・

店内リプあるかな~・・・・・・・

ん・・・・・・?あの顔・・・・・・・

金どんさんがいらっしゃってましたw
終わったってたことを非常に残念がってましたよ。
え~っと、で、金どんさんの全国を二戦ほど見て帰ってきたんですが・・・・

俺のアドバイスイラネ~
完全に足を引っ張ってます・・・・・・orz
え~っと、皆さん私からのアドバイスを聞くのは止めましょうw

orz 三国志大戦2
レジェンドカードがあるらしいですよ。
どこまで確実な情報かはわかりませんが、
横○光○とか本○ひろ○とかの。

横山呂姫は結構好きだったり・・・・・。
あの呂姫とはかけ離れてますがw
スポンサーサイト

コメント

企画参加有難う御座います。

いざ考えてみると結構迷うと思いますがやってみてくださいねww

個人的には毒デッキはかなり興味がありますね。麻痺矢+毒デッキなら以前やった事がありますが(厳氏&李儒入り麻痺矢。当時、李儒は弓兵だと思い込んでいました)、実際麻痺矢発動できたら毒はいらない(あと士気1溜まるまでに毒使うまでもない感じになる)ので、コンボは全然決めて無いです。

意見

断定しちゃいますけど
横山光輝様は2004春、
火災によってお亡くなりになられてます。だからガセかと・・・・
間違ってたらごめんなさいです

八枚変速飛天対決!!
楽しそうですね!!ww
ただ相手のデッキに姜維が入ってないことだけは祈りそうですが(笑

横山さんは確かにお亡くなりになってますがどうなんでしょうね?
書き下ろしじゃなく、以前に書かれたのを使うのなら出来なくはなさそうですが・・・

気になるところです。

はじめまして

はじめまして。PSOといいます。
突然ですが、これからちょくちょく書きこませてもらうかもしれないのでよろしくお願いします。

よく考えたら八枚なら姜維入りませんね(^_^;

じゃあ陳珪だ!!ww

え?怖くない??

こんにちは、昨日はどうも
ありがとうございました!<(_ _)>
凄く楽しかったです。
とにかく終始速いので詳細書くのは
難しいと思います(゚-゚)
また機会がありましたらよろしくお願い
します。今度毒デッキリベンジさせて
下さい!

吉祥寺というと・・・もしかしたらその日その場に私がいたかもしれませんね・・・
大戦がうまくいかなかったので隣のQMAでちらちら拝見していましたが・・・

飛天対決の時はどうもですm(_ _)m とりあえず、次やるときまでには修行しときますm(_ _)m あともう一言、何故mikiさんのブログでは自分の名前をtenreiとかいてくださっているのに、ここでは刑道!?(TT)とりあえずこれからはtenreiとお呼びくださいm(_ _)m ってことでこれからもよろしくお願いしますね(^-^)/

>神行百変さん
あのデッキは毒か挑発かで全てが潰せますw
白銀?無双・改?そんなものは反計させるためですw

>トールさん
それは知らなかったです。
過去の絵でとか平然とやりそうな気もしますが。ガセの雰囲気が濃厚と・・・。

>冬さん
全国で使う勇気はとてもじゃないけれどありませんよw
横山絵カードは一体どうなるのでしょうね。

>PSOさん
こちらこそはじめまして~。
これからよろしくお願いしますね。

>冬さん
あれ、二度目w
え~っと、ルールに書き忘れorz
騎馬単です・・・・・・

>mikiさん
毒デッキは後4日の命です・・・・・orz
飛天は案外覚えてたりするんですが、なんて言うか、勝ち方がせこくてw
サイ○ロー○ーが全てを決めてましたからw

>アルトリアさん
それならば声をかけていただければ!
次回お会いした際にはお気軽に声かけてください。
金欠金欠叫びながらも店内はやれると思いますんでw

>tenreiさん
え~っと、理由は簡単、私が君主名しか覚えてなかったからです。本当申し訳ない。
mikiさんはむつー君に名前を聞いてたみたいなので・・・・・。
これからはtenreiさんに変えさせていただきますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/70-3b62cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

