まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


オフ会レポその①

え~っと、金のない中リョーチョーさん主催のオフ会に行ってまいりました

当初の予定は不参加、そう朝までは・・・・・・

朝、う~ん寝坊した。予備校にゃ間に合わない。
そうだ京都にアキバに行こう、オフ会やってるしw

で、秋葉原に10時30分頃つく。
開始何時だっけ・・・・まぁイイヤとレジャランへ。
そこにはらいぱをいっぱいつけたリョーチョーさん、他数人が。

そして、そこに伏兵だったりと多数の方がきて総勢21人!

アシコ姫、人形さん、獅子天さん、tenreiさん、銀河さん、金どんさん、リョーチョさん、mikiさん、アスナさん、らぷんつぇるさん、くぅさん、うすたさん、千里眼くん、タカさん、公孫桜さん、すしさん、エロールさん、黒い人さん、KOHAKUさん、胡麻さん、主任さん
「むつー君とこよりコピペ、ありがとうむつー君」

で、カンヨウのロマンを追及したり、未開封パックを三枚引いてそれを入れた店内大会などをやったわけですが・・・・・・

あんまり覚えてない・・・・・・orz

とりあえず、覚えてることを書きますか~。

私は3枚は
UC㌧・エンジュツ・UC阿蒙
を引いたわけですよ。
え~っと、既にコスト5使われました、どうしょうもありません。

そこでガチで組む・・・・・・
C張任とRカクでイイや、うん。5色w

初戦、黒い人さん
向こうはRパパ入ってますよ・・・・・・
天啓打てる二色だし・・・・・・

結果勝ち
てか・・・・・・・
向こう天啓→カクの出番だ!→撤退撤退撤退撤退・・・・・・・

カクヨエ~・・・・・・・・orz

二戦目、銀河さん
向こうは四色・・・・・・、よし、色数は勝ったw

結果勝ち

前回のオフ会での雪辱は晴らせましたよ。
でも、こっちの張任が銀河さんのミスによって攻城入ったおかげですがね
そこまでは完全に私の負けでしたよ。

で、次に私に当たる人の試合を見る・・・・・・

どっちも甘皇后とか虐めですか・・・・・・・(TT)

うん、負けましたよw

で、ベスト4で終わりです

でもこれで、オフ会で勝てないというジンクスは撤回だなw

え~っと、続く・・・・・・
明日は午後6時以降のことをUPさせていただきますかな
スポンサーサイト

コメント

午後6時以降の大人の時間の話が気になる年齢です。
時間たっぷりかけて書いてね(行かなかった僕にも分かりやすく・・・

SR蔡文姫ナカーマ(´▽`)ノヽ(´▽`)
というわけでぴよっぷ~です(謎)
SR蔡文姫は強いですよね!
毒は地味に相手にプレッシャーですよね♪
なぜ計略を変えた!セ○よ!orz
しかしデッキが結構酷似しているのにはびっくりしましたよw
やはり同じことを考える人はいるのですね(笑)
記事と関係ない内容を書いてしまいました、申し訳ありません(^-^;)

スターター惇入りは厳しいですね(^-^;)
あれでコスト2.5枠は違う意味で反則です(笑)
しかも袁術とかネタですねw
ではでは、またちょくちょく寄らせてもらいます♪

おつつ

オフお疲れ様。
帰ってきてからも少し話ししたけど・・・とりあえず疲れたww
次のオフでは最後までキッチリ守って完勝させてもらうのでよろしくね~
でわでわ~

オフ会お疲れ様でしたー!
大会の時は甘皇后でしっかり舞わせて頂きましたv あと袁術の勅命にはほんと敬礼したくなりましたよww
あと簡雍の浪漫には同意です!夢見るなら彼入れるべきですよね!w
次回のオフの時にはフリーマッチさせてください~♪

最後に相互リンクをお願いしたいのです!よろしければお願い致します(^-^)
それではっ

オフ会お疲れさまでした&お世話様でした!!店内対戦では見事
敗退してしまいましたが、木曜日また対戦してやって下さいませ(^▽^)/
簡雍を使っているお姿に、改めて簡雍にロマンを感じました(笑
もはや彼は攻城兵(゚-゚)

それでは今度は8枚飛天で
お会いしましょうww
よろしくお願いします!

オフ会、お疲れ様でしたっ!
オフ前の全国で許チョが簡雍ふんだ時は・・・w
吉祥寺にいくときはご連絡させていただきまs(遠慮しろ
それでは、またの機会に^^

オフ会お疲れ様でした。

蔡文姫(舞)+毒2度がけは忘れません。。。(かなりへこむ)

ただ蔡文姫(舞)をステルス反計も忘れません!!

こんど吉祥寺でやりませう!!

オフ会お疲れ様でした^^
簡雍に夢を見させてもらいましたw
今度は是非簡雍対決を!

あとよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

オフ会お疲れ様でした~

1戦目の柵の配置にはびっくりしましたよw
あんな置き方もあるんですね~
・・・袁術弱すぎでしたねww

明日の6時以降の記事が気になります。
自分のようなお子様は6時にルーラですからww

コメントレス

9件なんていつ以来だろ~
ちょっと嬉しかったりw

>冬弥さん
あんま大人な時間じゃないよ?

>ぴよっぷ~さん
形は似てくるんでしょうね~。
私は騎兵タイプの毒デッキになるのかな?
スターター㌧は凹みましたよ
エンジュツは意外にできる子でしたw

>銀河さん
次はテクをあげてきっと優勢に持っていきますよ~。
お疲れ様でした~。
またメッセでもよろしくです

>エロールさん
甘皇后はこりごりですw
あの日だけで3回やって全て負けてますw
カンヨウは最強のロマンです。
次Verでも使いますよ~。
フリーマッチ、負けませんよ~。
相互の件はこちらこそ、お受けいたしますよ。

>mikiさん
木曜日、楽しみにしてますよ~。
カンヨウはいいロマンです。次のオフまでには叩き込められるようにしておきますよ。
彼は攻城兵以上のスペックですw

>KOHAKUさん
あれは熱かったですね~。
吉祥寺来るさいにはお気軽に連絡くださいな。

>金どんさん
あのステルス反計は忘れられませんw
毒の猛威をふるえたかな?
吉祥寺来るさいには是非ご連絡を~。

>タカさん
カンヨウ対決、是非とも受けてたちますよ!でも、馬鹿連環ではやめましょうw
相互リンクはお受けしました。
こちらこそ是非お願いします。

>千里眼さん
私も忘れ去ってたおき方ですがねw
エンジュツは使い方によってはできる子ですよ?w
六時ルーラ、お疲れ様ですw

おっつ

ぃゃぁ・・・簡雍で盛り上がりすぎですwww
今度から周りも考えてボリュームダウンしょぅなwwwぃゃ、面白かったけどょwwwめっちゃwww
そしてそぅぃぇば龐統貸しっぱなしでしたww次回会う際には返してくれるとありがたぃです^^
ぁ、アシコ姫に渡しておいてもおkです。
とりあえず今回も参加あり♪今度は店内しょぅね~、もち簡雍を遠弓で撃つ気満々ですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/68-b52f900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

