まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ネタは来週の木曜まで無いや・・・・・・

え~っと、タイトルどおりっす・・・・・・

で、ホント何もないのでレヴェリーさんからまわって来たバトンを・・・・・
■好きなものバトン 基本ルール■

 好きなものに関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
 自分のブログ上でこれらの質問に答え、
 次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
 ただし「バトン」を渡す人が、相手が好きなものを指定する。

■質問■
 ・PCもしくは本棚に入っている●●(●●には好きなものが入る)
 ・今妄想している●●
 ・最初に出会った●●
 ・特別な思い入れのある●●
 ・バトンを回す5人

で、指定は蔡文姫と・・・・・・・

①PCもしくは本棚に入っている蔡文姫

え~っと、PCにはSR仕様の飛天蔡文姫の画像が
本棚には黒飛覇王のサイン入り蔡文姫、ホログラム蔡文姫が入ってますね~w

②今妄想している蔡文姫

別に蔡文姫で妄想とかはしないがなぁ
毒蔡文姫・飛天蔡文姫デッキと相手デッキを頭に思い浮かべての戦闘シュミレーションかな~。
対戦相手のデッキ考える際、たいてい最初が
SR馬超・UC張飛・R劉備・R楽進・UCテイイク
の形なのはナイショw

③最初に出会った蔡文姫

う~ん、三国志大戦始める原因が蔡文姫なんですよね
それが最初の出会いかな
良く行くゲーセンに飛天使いつつ、騎兵が槍兵にオーラ纏ったまま突っ込むツワモノがいて、それでほれ込みましたよw

④特別な思い入れのある蔡文姫

いないっすね~。
自分の読んだ三国志作品に蔡文姫出てきてませんし・・・・・・
しいてあげるなら始めた当初から使ってて、なおかつサイン入りとかしたUC姫かな。

⑤バトンを回す人5人

イナイネ・・・・・・・・
僕の行くブログおおかたこのバトンやってたし・・・・・・

え~っと、こんな感じでいいのかな~。
蔡文姫、最近はいつもデッキケースに入ってるなぁ。
って言うか、どこに行くにも結構一緒・・・・・・。
いや、今のメインだからなんだけどねw
そろそろまた飛天使うかな~。
スポンサーサイト

コメント

どうもwバトンやっていただきありがとうございます^^

サイン入り蔡文姫いいですねw

まぁこれからも姫とがんばってくださいなb

こんばんわ!
ホログラム蔡文姫見てみたいっす。
しかし飛天騎馬で槍に突っ込むとは・・・それなんてトータルプレイですか?
と言いつつ私はしょっちゅうやらかしてますが(w。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/66-03fe4a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

