まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



ネタが無いから三国志以外で・・・・・・

え~っと、昨日の追記に書いたんですが
大戦2は
直営店24日
その他の店舗26日
からだそうですよ。後2週間くらいですね。

で、本日の記事

PS3の値段・発売日がE3を前に発表されましたね。

発売日は覚えやすいようにと11月11日発売。
値段はHDD20Gの色々くっついてない安いVerで62790円
HDD60Gの色々くっついてるVerで100米ドル、およそ1万円増ですね

うん、たけぇよ・・・・・

でも、過去のゲームハードを見ると

1位  8万9200円 レーザーアクティブ
2位  7万2600円 PCエンジン+CDロムロム
3位  7万0800円 メガドライブ+メガCD
4位  6万4800円 ピピンアットマーク
5位  5万9800円 PCエンジンDUO
6位  5万8000円 ネオジオ
7位  5万4800円 3DO リアル
8位  4万9800円 PC-FX
8位  4万9800円 ネオジオCD
9位  4万4800円 セガサターン
9位  4万4800円 3DO TRY
9位  4万4800円 3DO リアルII
10位 3万9800円 PCエンジンスーパーグラフィックス

と、PCエンジンのほうが高かったんですね~。
つかレーザーアクティブとかしらねぇよ・・・・・・。

PS2自体も発売当初は40000円ほどだったのが今じゃ19800円あれば買えますし、きっとPS3も安くなるんでしょうね~w

ところでPS3のコントローラー、コントローラーの傾き等も検知することができるとか、でも空中で画面上のハエをたたくとかそうゆうことは出来ないっと・・・・・・。
え、それって意味なくね・・・・・・?なにに使うの・・・・・・?

そんな素敵なPS3、どなたか買いますかな?w

コメント

24日・・・とめもめも!!

24日からですか!楽しみにしています!トウハクでないかな!?w
PS3・・・とりあえずは様子見すると思います・・・ってか高い・・・。
ちなみに今度のコントローラーは3次元に加えて斜めに2方向検知できるとか何とか・・・よく分かりませんw
それではっ!

おおw24~26日稼動ですかぁ^^

情報ありがとうございますw
多分自分のところは26日ですな^^;

PS3は自分は安くなってから買うつもりですw
PS2も安くなってからだったのでw

まぁどのみち早く買ってもやりたいようなタイトルでないとおもいますしねw

FFと、メタギア4が出るんで、絶対買う。(買わざるを得ないw)

やっぱり24日は確定なんですね♪混むんだろうなぁ…バージョンアップの時でさえ一時間待ちだったしなぁw

PS3ですかー
ていうか今まで通りDVDディスクなんですよね?じゃあその傾ける事ができるようになるだけでその値段ですか??;
ていうか傾けるなんて何に使うのだろう。。

PS3はそのうちに買う・・・っていうレベルかな~。

やっぱり値段は高いしね~ww
買ってくれませんか?(カエレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/65-6ab23f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCエンジンスーパーグラフィックス---ゲーム機

PCエンジンスーパーグラフィックスPCエンジンスーパーグラフィックスは1989年12月8日にNECホームエレクトロニクスより発売された家庭用ゲーム機PCエンジンの上位互換機。39800円。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped

PCエンジンスーパーグラフィックス---ゲーム機

PCエンジンスーパーグラフィックスPCエンジンスーパーグラフィックスは1989年12月8日にNECホームエレクトロニクスより発売された家庭用ゲーム機PCエンジンの上位互換機。39800円。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

