まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



ネタが無い・・・・・・・・

え~っと、前回のブログ間違ったって訂正したじゃんよ~(TT)
ひっそりとだけど

ん~、ネタが無い・・・・・。

最近そこまでプレイしてなくて・・・・・。

いや~、困った困ったw

13日はリョーチョーさん主催のoff会がありますね。

え~っと私は、金が無いので不参加ですorz

いやね、三パック集めることすら無理w

で、プレイをしてないからネタが無い・・・・・・。
どうしよ・・・・・・。

たぶん2が出るまでは更新頻度が激減します。
っていうか更新しないかも・・・・・・・。
いや、それはマズイ・・・・ネタを作らねば・・・・・・。

う~ん、三国志以外のことでも書いてみようかなぁ・・・・・・。 あ、そうそう

三国志大戦2の稼働日は5月24日に決まったみたいですよw
楽しみですなw
さて・・・・何人が追記を見ることやら・・・・・・・

コメント

そうですか・・・

残念です。
・・・ってそうか未開封パック集めるの忘れてた!
とりあえず、ありがとうございますww

24日ですか~、思いっきり体育祭の練習日と被ってるなぁorz

こんばんわ!
5月24日・・・またお金が無さそうなときに排出停止カードがザックザクですねぇ・・・。
奮起劉備はまあともかく、徐庶・・・郭嘉・・・どうしましょうorz。

オフ会不参加でしたか・・
残念ですorz
来週あたり吉祥寺にお邪魔させて
頂こうかと思ったのですが、(8枚飛天対決の為w)厳しそうです
かね??^^;

大戦2は24日からなんですね!
調度学校無いから出陣できる
かも・・。またお金が無くなる
日々が続きますねーorz

こめんとれす

>千里眼さん
予備校生に日にちの被りなんてありませんよwばっちり朝からやってきます。

off会は私は不参加です。
レポート記事でたのしまさせて頂くので期待してますよ~。

>松本引越しセンターさん
月の終りとか結構ひどい時に出してきますよね~。
排出停止カードは諦めましたよ。
まぁデッキ組むには困らないしってことでw

>mikiさん
来週ですか~。休日じゃなければ大丈夫ですよ~。木曜の夕方だとむつー君も来れるかな?
オフ会は2に温存したい資金に手を出さないといけないので、残念ながら不参加です。楽しんできてくださいね。
大戦2は吉祥寺でレンコしまくりですw
無くなる日々が続きますよ~・・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/64-59f1df26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

