まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


二日遅れ「色々間違い訂正Ver」

ハレ晴れユカイ冒険でしょでしょ、CDTVにて12位。いきなり流れてびっくりですw

孔明先生が日本人が選ぶ100人の偉人で28位。
私は別の武将のほうが好きなんですがねw

わかる人だけわかってくださいm(__)m

え~、5日にらぷんつぇるさん・アシコスイマーむつー君に会いに吉祥寺に行ってきたんですが、このoffに関してはそちらに書いてあるので省略しますw

で、他のネタ。
5日は伏さんとこの第二回時報マッチでした~♪

今回も参加してきましたよ、雛連討伐隊♪

今回は蔡文姫を使わないわけに行かないかなと飛天デッキでいざ出陣
UC姫・曹仁・N曹洪・シバイ・ジュンユウ・Cサイボウ
総武力低すぎです・・・・・・。

で、10時30分の枠・・・・・・・・

こまどりさんキター!

で、この試合は勝たせていただきましたよ。
あちらはEX張遼入り猪突猛進ピンボールデッキ
開幕3貯まったな~

兵法レベル2!再起の法!

ポカ~ン・・・・・・・、え、ネタ?誤爆?え、え~・・・・・・
頭真っ白になりましたよ・・・・・
誤爆だったようで突っ込んでくる張遼、でも横に・・・・・・・
誰もいないよ・・・・・・。

え~、飛天騎兵だと猪突中のやつとも五分に渡り合えるんですねw

で、まずは首一つ・・・・・・・・

11時の枠
誰にもあたらず・・・・・・

11時30分の枠・・・・・・・
え~っと、呪われてるのかな?かな?
最初CPU戦だったよ?前回もだけど・・・・・・
え~っと、「氷乃元@雛連軍」
灯乃元さんですね。
デッキ暴虐W反計ですし。
エンショウ軍役第二の首がやってきましたよ~w

ハッハッハ~。惨敗・・・・・・orz
いや、武力ヒク~・・・・・
開幕から押されるって・・・・・。無理無理・・・・・。

で、12時00分の枠
刑道@軍
え~っと、雛連?
わからず、試合も覚えてないって感じです。
@の後ろには何かが入ったのかが気になりますw

う~んこれでは、
雛連参加傘下までの道は遠いですねwww
スポンサーサイト

コメント

雛連参加は自由だよ?ww

いや~ハレ晴れユカイ良いよね。
大好き^^
踊りも覚えてるし~(正確には覚えてる最中ww

12位だったのは【冒険でしょでしょ】では?
ハレ晴れユカイはまだ発売されてませよ~
というか偉人に趙雲が入っていないのは何故?w

マッチおめでとうございます!!
それにしても討伐隊とさえ対戦できない自分って・・orz

時報マッチあったんですね~マッチングおめです^^
一緒に飛天特攻やりません?wやりましょうよ~(ちょっと強引気味

もち牛金はレギュラーでwww

ハレ晴れユカイ良いですよね♪
自分も大好きですw
順平侯さんの言う通り、「冒険でしょでしょ」では?
ハレ晴れユカイは5月下旬発売だった気が。

コメントレス

>冬弥君
うん、参加じゃなくて傘下なんだ・・・・
でね、ハレ晴れユカイの踊りは覚えようとしてるよw最後が無理、動きワカンネ

>順平侯さん
まさに冒険でしょでしょ?のほうです。
えぇ、間違えました。ものの見事に。
直前にハルヒの話してたらごっちゃになりましたw
討伐隊に当たっても激ヨワですから頭真っ白になって終わりますよ?www
次回時報の機会があれば、是非。

>キラさん
えっと、特攻飛天は昔使ってましたよ?
いや~、攻城兵が強かったw
チョウコウは飛天中最強の壁役です。
相手を殲滅したら・・・・・・一撃落城w
牛金は入る余裕無いですね・・・・・orz

>烈死さん
ハレ晴れユカイの発売日は今日ですよw
え?1日早い?フラゲは基本じゃ・・・・w
え~っと、12位はまさにでしょでしょのほうです。
この時間なら訂正Verで上げてたんだけどなぁ・・・・(TT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/63-bd061070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

