まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


上へ上へ、もっと上へ・・・・・・・

え~っと

やったね、八品に昇格だよ!

って、どっかで4品に上がってるとかいう話を聞きながら書くと惨めこの上ないですが・・・・・・。
落ちちゃった云々は別としてねw

で、今の使用デッキは馬鹿連簡ヨウなんですよ。

←のサブのやつですね。

え~っと・・・・・・・

九品で140勝130敗とかいう、確実にやりこんでいる人に
簡ヨウ無血開城
が入るのは何故でしょう?

確実に簡ヨウのこと知ってるよねぇ・・・・・・

いや、って言うか・・・・・・

今日討伐成功したんですよ・・・・・・・

予想外だよ?
僕が今日も更新できてることぐらいに・・・・
え~っと、やっぱりみんなラスト3カウントじゃ簡ヨウの事忘れてるのかな?
それとも僕の腕がいいと喜んでもいいのかな?かな?

いやでもホント、武力8弓兵ツエ~!
マジ黄忠だけでどうにかなるんですが。

そんなこんなで8品へ。サブIC追い越しちゃったよ、やったね。
3品まで駆け上がらないと、2が出る今んなに意味ないのにね・・・・・・。

明日は伏(龍)さんのブログで立ち上がった雛連さんの時報マッチですね。
僕?前回は雛連討伐隊でしたが、今回は違いますよ?
さすがにそんなに予備校サボれないので・・・・・。
そんな前回の蔡文姫の雪辱を晴らそうなんて、これっぽっちも思ってませんってばwww

いや、ホント親にバレソウデ・・・・・・(TT)
スポンサーサイト

コメント

どうもwお久しぶりです^^
8品昇格おめでとうございます!

簡ヨウって地味に強いですよね^^;
まぁ終盤までステルスされると完全記憶のかなたの時ありますねw
でも、功城まで入るとなると純粋に、ひとがたさんの腕がいいのでは?ww

ぜひ、2までに三品まであがってください!^v^
(自分はもう三品諦めましたw)

え・・俺書くの?
いゃいゃいゃ・・・まじですかorz
知らないって・・言い張りたい。

討伐されました♪

時報 お疲れ様でした^^

気合見せるつもりが兵法誤爆したりして
ぐちゃぐちゃに・・・^^;
楽しんでいただけましたでしょうか・・・
私は楽しんだんですがw

どんどんあがれw

ぅん、8品昇格オメ♪そのまま4品~5品を行き来してる方を抜く勢いでwww
実際やりこんでる人でも・・・ぶっちゃけ攻略本もネットも詳しく見ずにやるだけ~の可能性も0じゃぁなぃから戦績が全てを語るとはわからなぃかもょ?w
ぅん、でもここはそぅおもってしまぇw人形操師さんのテクが最高なんだ!とwwww言ったもん勝ちだw
とりあえず簡雍の存在がスルーされまくるうちに猛威をふるっちゃぇ♪

こんばんわ!
GWの仕事もとい休暇から帰ってきました(w。

知っていても黄忠に打ち落とされてアボーンということもありますからねえ・・・。無血開城は恐ろしいです。

コメントレス

>レヴェリーさん
カンヨウ、強いですね。
地味に私の頼れる攻城役ですよ。
2までに3品は無理ですねw
順調に上がってはいるんですが、財布の中身が・・・・・・orz

>らぷんつぇるさん
期待してるよ、ふぁいと!

>こまどりさん
頭真っ白にしながらたのしまさせて頂きましたよ~。
猪突コワ~。張遼長っ!

>リョーチョーさん
腕がいい・・・・8品でもなぁっていう・・・・
カンヨウはホント掘られないですよ。
たまにがむしゃらに掘りに来る人いますがねw是非1度使ってみてください。

>松本引越しセンターさん
お帰りなさいませ~w
馬鹿連環は地味に弓兵が強いですからねw
無血開城もあのダメージ量で逆転なり止めなりさせますから、ホント恐ろしいですよ。使われたことはありませんがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/62-dede7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

