まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



肉屋コラボ♪え、違う?

え~っと、更新できないって言った次の日にいきなり更新してます。
結構親にヒヤヒヤです。

え~っと今日はりっクンさんのサイト
三国志大戦~灰になるがいい~
でコラボがあったんですね。え、忘れてなんかいませんよ~、アハハハハw

スイマセン・・・・・・・

で、肝心のコラボ内容は肉屋の可能性・・・・・ではなくSR董卓に関してなんですね。
いy~、号令武将は?の1位について何か書こうって企画だったんですが・・・・・・董卓って・・・・・・
めちゃめちゃ使われてんじゃん、今更何を・・・・・
って、投票したやつがいうなって話ですねw

で、え~っとSR董卓
基本スペックは2コス7・7の暴虐~ですな。
こいつの可能性・・・・・最大限の力が出せるか・・・・・・・

暴虐W反計でFA・・・・・・

終わっちゃったよ、どうするよ!?
う~ん、別の可能性の模索か・・・・・

暴虐無血開城!!!!

どうでしょう!これ!
圧倒的武力によって相手を殲滅し、無血開城による一撃落城!
レシピ
SR董卓・OR張飛・UC簡ヨウ・R陳宮・ギゾクorホウ統
丸分かりですね、何したいかw
迫り来る武力7の簡ヨウ、コワ~www
ギゾクなら総武力25!
簡ヨウ?掘らした上で叩き込むって言う最大の屈辱w
あ、なんか面白いかもw使いたくないけどw
昔同じようなデッキ使ってなかばトラウマだし・・・・・・。
ね、どっかのアシコ○君。

え~っとこんな感じでいいのかな?
では他の参加者の紹介です。

三国志大戦・覇王の大徳♪
<冬弥さんのブログ>

さんごくさくら
<三国桜さんのブログ>

速きこと風の如し~三国志大戦~
<キラさんのブログ>

*私を覇王まで連れて行って*
<佐久間さんのブログ>

三国志大戦~孤独の軍師~
<らんぷつぇるさんのブログ>

千里眼&黒い人の ー蹴散らせー 三国志大戦ブログ <千里眼さんのブログ>

きっと他の人がもっといいことを書いてくれるでしょうw
頑張ってください!

特に変態な元覇王!期待してるよ!

だんだん身内ネタ増えてきた・・・・・・・・
マズイナ・・・・・・

コメント

危険を侵してでも興奮更新する・・・その姿に感動した!!

期待しててよね。
ある程度の身内ネタはOKなんじゃないですか?

お疲れさまです

自分も董卓に投票した一人だったりするわけですがww
郭嘉に投票したかったな~(ぇ

身内ネタはある程度OKなんじゃないですか?
ダメそうなら、その部分は全部打ち消し線を引くとかww
それと一応ご報告ですが、カウンターを見ようとするとカレンダーが邪魔で見えませんww

コメントレス

>冬弥君
OKなのかなぁ。
せめて今度からはリンクはっつけとくか~

>千里眼さん
董卓、あの自城削りの快感はw
フフフフフ・・・・・・・w

カウンターを見ようとするとカレンダーが邪魔でってのは家のPCでは起きない現象だなぁ。一応レイアウト変えておいて見ます。報告どうもです。

カンヨウ人気あるのかな( ̄ー ̄)

そんな可能性が秘められていたとわ!
そんな負けかたしたら自分大戦やめたくなちゃうよ。
是非試してみたいが、董卓持ってないよー

Σ(*´Д`*)
人形さんの書かれたデッキにも旧R張飛入ってたんですね…;;
ちゃんと確認すればよかったorz
こっちは張飛だ!とか書いちゃいました…すいません_O/Z(←土下座)
簡ヨウ素敵ですよね♪
暴虐で自城削ったって悠々と落城できそうです。しかも武力7とくれば…!!恐っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/61-efd8fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

