まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



新Verになって

新Verになってデッキを一新しようとあの手この手を使いようやく今日理想の形とまではいきませんが完成しましたよ。
今現在
総武力26、総知力23
弓兵2体、騎兵2体、槍兵1体
超絶強化、全体強化入りの自分ではなかなかバランスのいいデッキが出来たんではないかと。
まぁ、私大好きなネタも飛天も入ってないわけで理想の形ではないんですがもうSR蔡文姫を釣るような資産はありませんよ・・・・。
三国志以外を放出し尽くしてかき集めて出来たデッキですし・・・・。
財布の中も空っぽですしね。
というわけで、出来たはいいが試せないっていう。
23日に私の三国志友達との店内で初使用し、実験台になって頂きますよ。

というわけで今日はやってきても無いため
私がデッキを作る際に考えることを書いていこうかと
まず私は飛天が一番最初に使用したデッキでした
また、性格が結構せっかちなとこがあるため
槍兵なんぞ何体も使ってらんねぇ
って考えがあります。
また、飛天→○○覇王のコモンデッキと移り変わったこともあり四枚デッキは使いこなせません
というわけで枚数は5枚or6枚という形になります。
また、飛天じゃない限り槍兵も一体欲しくなります。
そうゆうわけで槍兵1、騎兵2、弓兵2はまぁ自分では一番使いやすい形です。
今度は計略を考えます。
場をひっくり返す超絶強化、これ大好きなんですよ。
というわけで投入。
と、そんな感じで作っていきます。
というか、考えるのこれだけですね。
残りは能力でほとんど決めますから。
あんまり参考にならないですね、うん。

なんかグダグダで・・・・・。きっと慣れていけば上手くなるだろう。

コメント

おい!!

実験台ゆーな(ノ`△´)ノ亠―亠

新しいデッキは、自分もチョコチョコ考えていますね。
まぁ、それでも大体はメインデッキの5枚神速を使っているわけですが。。。
この前、4枚も槍兵が入っているデッキを使ったのですが、遅すぎて逆に疲れました^^;
超絶強化はメインデッキには久しく入れてないですね。
今度、何か入れてみましょうかね。

SR蔡文姫は、俺には扱いきれません。。。
どうやって使えばいいんでしょうか?w

というわけで、「ARIA」単行本を全巻所有している雨道でした~w

雨道 真さん
コメントどうもです。
私はSR蔡文姫は舞わす為というより、ただの趣味ですwww
一度望郷麻痺矢と望郷を使うデッキ自体は考えたことあるんですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/6-bc905a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

