まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



雛連時報

本日は伏(龍)のどたばた三国志大戦記で発足した
雛連
の時報マッチがあったようですね。
で、なんで雛連でもない私がこんなことを書いてるかと言いますと

参加してきちゃったw

雛連討伐隊♪

とかいうIC作ってw
え~っと、結果11時の枠で一人当たりましたよ。
リダさんと。
申し訳ない、リダさん。雛連でない人と当ててしまって。
なおかつデッキはかなりネタとも言い難いデッキだったので・・・・・
せめて簡ヨウ馬鹿連環で参加するべきでしたな・・・・・・。

と、いうわけで本日の更新はこれで終わりです。

コメント

雛連討伐隊ほんとうに受けましたw

GJ!!

影のMVPですねw

なんと

時報マッチがあるなら参加すれば
良かったな・・・・
「まんまとかかったな!」みたいな
感じで。

討伐されたワケですねw
やっぱり罰として雛連に入ってもらうしか。。w

…こちらとしても賊軍は討伐しなければ♪

雛連の人どころか、討伐隊にさえ見つからなかった自分は何なんでしょうか。w
これも一種の伏兵ですか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/59-ac4a0a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

