まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ラスト4カウントの喜劇w

本日は吉祥寺へ
管理人の日々を出来る限り分かりやすく伝えるブログww
の管理人、シャオリン・・・・・もとい明鏡止水さんと町田での連れ
そして、むつー君にあってきました

で、店内なぞをしたわけですが
自分、NR馬超・SR呂姫・R張遼・Cサイヨウ・UC姫
シャオリンさん、魏4

キョチョにしてやられた・・・・・・。
はっはっは、挑発で乙ですよ。
全突?邪道ですwww

で、その後むつー君に
「今日は店内やろう!」
とか言われてたためさっそく
むつー軍「むつー桃園」
ひとがた軍「馬鹿連環」
え~っと、私の馬鹿連環、総武力23しかないんですが・・・・。
対してむつー桃園、総武力26ですよ。

序盤
何カウントかでむつー側劉備が撤退、こちらも間髪入れず皇甫嵩が落ちる
馬超が伏兵張任を踏み、楽進が撤退、超飛が城壁に一撃を入れる
その後馬超、超飛ともに撤退し仕切りなおし。

中盤
劉表・張任・黄忠のラインを上げ、皇甫嵩を前面にだし、相手劉備・馬超・楽進に馬鹿をかける
そこでステルス連関を狙うもステルス反計をくらい、一気に攻め込まれる
再起を使いつつ、桃園から馬超の城壁一撃をもらうが、劉備撤退により楽進・馬超も撤退

終盤
あいて超飛・テイイクに馬鹿連環をかけ劉表・張任・ホウ統・皇甫嵩を壁に張り付かせる。むつー側再起を打ち全勢力を出し張任の攻城一発に抑える
左側より煙が上がったため
簡擁
をラスト6カウントほどで黄忠でマウントを取りつつ攻城へ

むつー君「そいつの、そいつの一撃を入れさせるわけにはいかないんだ!」

ラスト4カウント
無血開城発動!
ガラガラガッシャ~ン!
むつー君、ギリギリで出した馬超がすんでで間に合わず落城

勝者、ひとがた

むつー君終わった後マジでへこんでました、
「忘れ去ってたよ。簡耀のこと・・・・・」
とのことです。
昔の発言に修正
簡耀でステルス攻城は狙えます!

え~っと、よく武力21で26を抑えきれたな・・・・。

いや~、楽しかったwww
スポンサーサイト

コメント

ちょっと……

今日はお疲れでした!
さっそくですが……お願いがあります。
実は今日、吉祥寺にメインICを置いてきたみたいなのです………(:_;)
もしお時間に余裕がありましたら、確認をしていただきたいのです。
それで、もし発見出来たようでしたらメールを頂きたく存じますm(__)m    一応自分も行くので、もし御多忙なようでしたらかまいません。
では、どうかお願いします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/58-c26f4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

