まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


池袋にて

本日は、予備校の帰りにリアルの友人とゲームセンターに三国志をやりにいったんですよ

使用デッキ
UCチョウコウ・Rトン・UCジュンユウ・曹仁・蔡文姫

相手
NR馬超・張遼・高順・カク

ハイハイ、無理ゲ無理ゲ

で、案の定最後の最後に全突で負け、帰ろうとしたとこ

友人A「あれ、むつー君じゃね?」

えっ!?

隣の台の対戦相手が

「むつー二枚目軍」

wwwwww

ちょっ、むつー君じゃん!
私が見はじめた時は
城ゲージむつー君のほうが少なく、超飛・馬超が相手に攻めてたとこだったのかな
その後、

むつー君の超飛が一騎打ちにて相手ゴリを潰したり
どっかの錦の人がうおりゃ~!とかいって走り回ったり
周槍に錦の人が追われ、上手くびた止めをしたと思ったら楽進が突っ込んだり

しながらR劉備を城門に一撃入れ残りカウント11カウントくらいでしたかな

こりゃむつー君勝ったおとか思ってると

どう見ても超飛・楽進しか残っていないのに再起をたたかない・・・・・・
ワラワラだから開幕で使っちゃったかな?とか思っていると
華雄が張り付いたとこで、兵法LV5!再起の法!
ポカーン。。。
えっ!・・・・・
華雄一撃が城壁に入る・・・・・・
むつー君後一撃で逆転されます。
ゴリ・周槍・カンスイ・コシャジが攻城に向かっています

カンスイ、狼煙でコシャジが切れます
超飛張り付きました

華雄、錦な人が張り付いています

ゴリ間に合いません

コシャジ、切られましたw

周奏、城壁に張り付いています

ココで劉備か楽進で張り付けば勝ちですね
残りカウント6カウントです

え~っと

誰も出てこない・・・・・・・・

なんか劉備華雄にワイパーやって横槍入れてるよ・・・・・・

楽進は?

なんか突撃しようとして・・・・・・・・ね?

カツ~ン・・・・・・・

ポカーン・・・・・・・

むつー君、負け・・・・・・・

むつー君に速攻メールしましたよ
シュウソウラスト入れられるとか、へっぽこ~
っていう感じでwww
むつー君は必死に、前三戦は、前三戦の呉バラは~
って言ってましたがw

いや~むつー君、へっぽこ~。
え~っと、むつー君が誰?って方がいたら
三国志大戦下克上ブログ
このサイトの管理人の方です。
むつー君、精進あるのみ!っだよ。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり記事にされたお・・・orz
恥ずかしいじゃないか!!
恥ずかしいじゃないか!!orz
あ、明日は頑張るからね!!w

私もやりそうなことです。。。それorz

でも、人形操師さんみたいにブロガーさんとばったりってことないんで羨ましいですよ。

なぜか一匹狼な私。本当は違うんですw

コメントレス

>むつー君
いや~、なんかお望みのようだったしw
晒してやったおw
明日は頑張ってね。俺は財布が空だよ。

>キラさん
ばったりと言うか、よもや隣の台の対戦相手がむつー君とはwって感じですよ。

きっと仲間は増えますよ。
三国志で広がる友達の輪w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/56-4ec8a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

