まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


申し訳ない

いや~、更新滞りがちだね、うん・・・・

とりあえず、まだなんとか覚えてる「変○冬○」君とのオフ会のことから

前日いきなり、秋葉原でロケテ見てくるとか・・・・・
ねぇ、学校はどうしたの君・・・・・・
で、俺が池袋にいることから池袋に変更、あうことになったんだが・・・・・・

しょっぱなあうと、

鞄から百花繚乱ポスターを飛び出させている冬弥クオリティー

がめちゃくちゃ発揮されてたわけで・・・・・・

うぇ・・・・・、一緒にいる俺まで危なく見えるじゃん・・・・・・

で、そんなこんなで店内。
ハッハッハ~、ヨエ~よ俺・・・・・orz

ココまで勝てないと笑えてくるねwww

もう店内なんかしないもん・・・・・・・フン・・・・・・・(TT)

カタイゴウウゼ~

23日に彼にあう方、彼のクオリティーをしっかり見てきてくださいな。

続きは2に向けて俺の色々~ え~っと、新カードまとめサイトのほうに排出されなくなるカードが載ってましたね

え~っと・・・・・・

SR孫権・・・・・・

マジかよ・・・・・
今欲しいのに・・・・・

で、危ないと思われるもの

何太后・厳氏・徐夫人

ちょ、徐夫人・・・・・

俺が一度も自引きせずに終わったか・・・・・
何太后と厳氏はどうでもいいけどさぁ

ウェ~・・・・・

これ見てトレに走る人は増えるか、待つか、楽しみですなw
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~。

排出停止カード、私は・・・待つかなぁ。個人的には5~6年後にはコンプできればいいかな?という超遠大なコンプ計画を考えているので、暴騰している時に買うなどという冒険は出来ません・・・徐庶買いたいけど(w。

こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ
さり気なく厳氏を収集している明鏡止水ですww
つっても集まったのは15枚程度ですが・・・(汗)

また(突然ですが)来週の金曜昼過ぎから吉祥(プラサカプコン・プレイロットジョイのどちらか)に出没するんですが、人形操師さんはいらっしゃいますか??

コメントレス~

>松本引越しセンターさん
私はコンプなんか諦めましたよw
ぶっちゃけ無理です、コンプは。
新SRとか排出しなくなるもの見ると・・・・・
セガが塗りつぶしたい黒歴史のように見えてきますねwww

>明鏡止水さん
来週の金曜日ですね~。
了解しました。
いらっしゃるとのことでしたら必ずいるかと思われます、予備校サボってwww
厳氏は一時期結構ひきましたよ。
とはいえ15枚もありませんが。
では、来週の金曜日にお会いしましょう

宜しくお願いしますm(__)m

って予備校はサボっちゃいけんでしょう!ととりあえず行っておきますが、来ていただいたほうがかなりうれしいです♪(ぇ

君主名は・・・言わなくてもいいでしょうww

では、失礼します~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/52-de9e78c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

