まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


我が元に英雄が降臨!

え~、今日はむつー君にあいにいったわけですよ。
三国志大戦下克上ブログにて、吉祥寺に来るという方がいたわけで
その方にあう為だったんですが。

今日は、水月さん主催の時報マッチもあったようなんですね

で、飛天じゃ面白くない、デッキを考えよう

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

張任ツカイテェ

そう、全てはここから始まったのです・・・・・・

張任・・・・・ならコウホスウに公孫サンかな・・・・・

ん、これなら・・・・・・

出来上がったのは

董卓・張繍・公孫さん・コウホスウ・張任

総武力28、伏兵2とかなり優秀なネタが出来上がりました・・・・・。
そう、このときはまだネタだったのです・・・・・。

今日プレイして・・・・・・・

白馬陣にほとんど士気使ったんですが・・・・・・

白馬陣THUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

我が元に降臨した英雄・・・・・・公孫さん・・・・・・・

というわけで、しばらくはこのデッキでしょう。

スポンサーサイト

コメント

どもー
こっちも新デッキ(R田豊・R顔良・R張遼・UC張コウ・C蔡ヨウ)で行ったらそこそこ勝率良かったですww

ちなみに今日、吉祥寺に行こうと思っているのでもしお会いしましたら夜露死苦です♪
君主名は「月隣」でいると思いますので~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

初めまして・・・・・?
公孫さんに食いつきましたw
公孫さん強いですよね。
教え白馬陣使ったりしてますが20c以上もって鬼ですw
でそのデッキは
UC公孫さん、UCロショク、SR馬超、Rホウトウ、Cシャマカ
です。一度お試しあれw

公孫瓉・・・実にいいカードではありませんか。
あれをネタなんて言う人の気持ちがわかりませんよ。w

白馬陣は場合によっては神速なんかより使えますよ。
昔普通に神速が切れるまで逃げてその後逆に連突して倒したことだってありますよ。
あ~使いたくなってきた・・・w

こんにちは~

ライブドアからfc2へ移転することにしました~
みなさん移行されてるので決心つきました。ということでリンク先の変更お願します~

ブログ名は一緒ですので、URLのみお願します。

http://raiha25.blog63.fc2.com/

です。よろしくお願いします

白馬陣・・・使ったことないです。今度使ってみようかな

移転しました~

ライブドアからついに念願のFC2に移転しました~w
これからもよろしくお願い致します。
以下、移転先のアドレスです。
http://senriganblog.blog27.fc2.com/

白馬陣、相当長いらしいですね。
知5なのに12カウント続くとか(ぇ
呂姫じゃなくて張繍なところに感動しましたww

こんばんわ!
公孫瓚強そうだなぁ。
舞姫.comさんの所でも白馬陣デラツヨスと書かれてました。馬単人間だとまあアレですが、バランス系にした時には入れてみるのも手かもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/51-b4e726ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

