まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


董白~♪

タイトルのこれといった意味は全くありません。

昨日はmikiさんに

本日はむつー君にお会いしました。

まずは昨日のレポートより・・・・

いつもホームとしているゲーセンにmikiさんがいらっしゃるとのことでしたので、迎撃に向かいます。

プレイ中の方は女性が一人・・・・・・。

なんてわかりやすいんでしょうwww

さっそく声をかけて、店内の流れへ
台に座ろうとすると「そこでましたよ」とのこと
きっとあの声のおかげでRが引けました、感謝です。
で、店内

mikiさん
亜種覇王デッキ

西涼4

結果・・・・・・私の負け・・・・・。
再起の法イラネエエエエエエエ。
4体死ぬ事無いんですが・・・・・・。
かといって四体揃うこともありません・・・・・・・。
まさに求心に叩き潰された感じです・・・・・・。
足並みそろえるって、難しいですね。

リベンジと
mikiさん
続投

メイン飛天

結果・・・・・・やっぱり負け・・・・・・。
ちょ、求心やたらと押しつぶされます・・・・・。
武力+6コエ~。
まぁ、テイイクのまん前で悪鬼を打ったのがおそらくの敗因です。
なんて恐いんでしょう、覇者の求心・・・・・・。

そんなわけで二敗
その後全国を何度かやりお別れしました。

じ、次回はリベンジを・・・・・。

で、今日のむつー君との店内なんですが・・・・・・

むつー君、後は任せた!





いぇ、冗談です・・・・・。
明日書くことにします。
最弱決定戦、その結果を書きますよ。私視点で。

では、ノシ
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

覇者の求心怖いですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。武力6の程にうちの騎馬隊がガリガリ削られる恐怖といったら、たまったものではありません。聞くところによると栄斗覇王の程は武力4だそうなので、彼に当たったら許褚並の槍が私を襲うんでしょうね。くわばらくわばら。

ところで、辺境のブログにお越しいただいて、ありがとうございました。今後も暢気に更新していく予定なので、よろしければまた覗きに来てやってください。さらによろしければ、リンクを張らしていただければと思っております。

http://mhcenter.blog62.fc2.com/

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は大変お世話様でした<(_ _)>
店内対戦からゲーセン案内まで
至れり尽くせりで感謝の気持ちで
一杯です、ありがとうございました!

覇者は強すぎですねorz
私は使ってくっついていただけ
なので余計申し訳ないです;
今度は全突や飛天使いたいので
もしよろしければお手合わせの方
よろしくお願い致します<(_ _)>

リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

初めまして。

リンクをたどってたどり着きました、魏蜀飛天をメインにしている雷電と申します。
同じ飛天使い(魏にプラスする勢力こそ違いますが)の方が書いておられるブログにたどり着けて喜ばしい限りです(笑

求心はホントに脅威ですね。飛天のスピードだけでどうにかできるレベルじゃないので……やはり連環の法か神速攻勢でどうにかするしかないのでしょうか、と思ってしまいます。

ところでもしよろしければリンクをはらせて頂けないでしょうか?お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/50-4bbadde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

