まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


本日の結果

今日は○×○△でした。
最初二戦は
R華雄、R張遼、SR呂姫、R馬岱、UC蔡文姫
の飛天デッキだったんですが
なんですか、このシュウユまみれは。
二戦ともRシュウユが入ってましたよ。
一戦目、二戦目共にシュウユの位置は開幕直後に予想できたので
蔡文姫で踏ませていただいたのですが、やっぱり火計は強いですね。
というわけで三戦目、四戦目は
R孫堅、Rシュウユ、SR呉夫人、R大喬、R周泰
の呉デッキでやってきました
一戦目は車輪デッキ
大徳劉備、UC張飛、R関羽、ビジク
というなかなか個性的な車輪でした。
デッキ相性的にはよく火計もあるため楽に勝つことが出来ましたが
車輪つえぇ・・・
回転してる部分にいる武将の兵力がゴリゴリ削れて生きますよ。
不動車輪とかこりゃかなりの強計略になっているんじゃないですかね?
二戦目はエン単デッキで結構ダメ計が入ってるからにはお客様だったのですが
結果引き分けです。
というか、弓マウントかなり弱くなってません?
5回ほど弓マウントで攻城準備はいったんですが、敵武将とこっちの武将同時撤退って・・・・・。
どんだけ城ダメあるんでしょう?
城ダメがかなりあるっていうのはやってて何度も感じたのですが、どうなんでしょう?

最後カードの引きは、ろくなの引かず7品で終りです。

うぅ、財布の中身が寂しい・・・・。
スポンサーサイト

コメント

日記開設おめでとうございます~
がんばってください~~~~
壁|-`).。oO(殿馬!殿馬!)

携帯でも見れるよ
覇王方の飛天は蔡文姫入り魏涼デッキだった
楽進入りや蔡ヨウ入り、ホウ徳入りや華雄入り中には董卓や馬超入りもあり人それぞれ呂姫無しもあったぞ馬岱はあまりいなかったな
それぐらいかな
では…

日記開設おめです(´∀`)

これからも頑張ってください~♪

ひとがたさんメイドさん好き??(笑)

日記開設おめ!!
のんびりと見てるんでがんばって!!!

あ~うん、メイドは好きですよ?

結構来てもらえてますね、頑張るんで見てやってくださいな。
よろです~。

ネタが無い・・・・。誰か企画を下さい。

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/5-cf2ab39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

