まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ロケテレポ

今日は池ギにてロケテプレイしてきました~。

董白ヤッベ~・・・・・・・・

めちゃくちゃいいんですが・・・・・

UC董白

武力2知力5

兵種「騎兵」

計略「退路遮断」

城に帰れなくなる・・・・・・

飛天にあっわねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・orz

そんな感想しかありませんwww

え~っと
飽き飽きというか、まだ付き合ってもいいなぁ~という方は続きへ。
あんまり内容変わりませんが・・・・・・・・・。 ここからは象兵・槍撃について取り上げます

まずは「槍撃」

えっ~と・・・・・・・
槍撃って出ても削れないことが多々あります。
なぜか微々たるほどしか削れないことも。
自分の感想的には、ワイパーのほうがいいかも、やりやすくなってたし。
ただ、削れる時はなぜかゴッソリ逝きます。
まぁ、慣れれば強いのかも。
上手く出すというか、ジグザグにカードを進めたり、急にカードを突き出すと槍オーラが前に出ます。
迎撃ダメージ>槍撃ダメージ
といった感じです。上手く槍撃、槍撃と当てても、前Verのワイパーほどは削れません。おそらく2で槍はキツイですね。

そして「象兵」

こいつたち悪いです
先ず迎撃、食らいません。
乱戦能力が普通に槍兵よりも高いように思われます。
槍兵と乱戦初めて、普通に槍兵が倒れてから攻城入れられるくらい兵力が残ります。

で、象兵の一番の特徴

オーラ纏うとパオ~ンという象の泣き声が聞こえますwwww

いやごめんなさい、ほんとに鳴きますが言いたいのはこっちじゃありません

オーラ纏うと接触した武将が吹っ飛びます

だいたい櫓や柵にあたった感じと思えばOKです
なおかつ接触してないのでダメージ入りません
このオーラ、柵に当たっても消えません

マジたち悪いです

移動速度は
騎兵>象兵>槍兵
といった感じで、弓兵よりもわずかばかりはやいといった感じでしょうか。
攻城力は
城壁だと弓兵レベルの削れなのですが
城門だと、城壁攻城兵並に削ります

とりあえずこんな感じですかな。
見てきた感じを記憶をたどりつつかいているので、ちょっと真実と食い違うことがあるかも。でもこんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

ロケテ行ってきたんですが、全国やったために象兵は見れませんでしたorz
じゃあ象兵の城門要注意と。メモメモ・・・。

ロケテ羨ましい。
それにしても象兵はしっかり壊れてますね。

良い感じのクオリティですwww

ぞ、像兵…

あ、あれって蜀伝じゃないとやはり出ないかな?
魏伝最後までいったけど出ませんでした…残念…。
董白~!!かわいい~!

そ、それではw

ロケテ行ってきたんですね!^^
象兵・・迎撃も効かずに武将を
吹っ飛ばす・・!?てっきり槍
に弱いものだと思ってました;
また凶悪な兵種が誕生しました
ね(;´Д`A ```

ちょっと待って。


象兵>>>>>>越えられない壁>>>>>>槍兵



orz

んが!?槍に強いんですか・・・ショク使う私はどうしたらorz


トウハク・・・見てみたいです(^^;)退路遮断・・・ある意味背水の陣ですね

オソルベシ

ロケテうらやますw

ロケテいぃですねぇ~^^
董白がもぅさっそく欲しいですわwwあの可愛さときたら(〃∇〃)(能力見ろww
うそぉん・・・槍がやばぃん?むぅ・・なら尚更上手く削れるように槍撃マスターせねば(´・ω・`)
でも基本的に蜀の槍兵のメンツは結構強くなってるのでワイパーほどとは言わずとも結構いけるかな・・?
象兵柵に当たってもオーラが残ってる・・・?なにそれwww

コメントレス~♪

>椿さん
象兵は、全国でしか現れませんよ。

>冬弥くん
メッセでよく話すし、略~。
え?だめ?

>灯乃元さん
董白可愛いですよね~。
もう最高です~。象兵は全国、上のほうに行くと見られるので、がんばってください。

>mikiさん
象兵は、槍兵にめっちゃ強いと思われます。だからこその槍撃なのかな?
弓兵が何も無くてかわいそう・・・・。

>むつー君
多分槍撃がきくんじゃないかなぁ~
だから越えられない壁ではないと思うよ

>キラさん
董白は相手にとってですがね。
董白画像は新カードまとめサイトに画像がありますよ~。
目指せ董白マスタ~、え?ちが?

>リョーチョーさん
象兵壊れとはいかないまでも、攻城兵以上に癖がありますね~。
董白そこまで性能悪いとは思わないけどな~、コスト1ならwww
槍撃は私には使いこなせません。
文字が出てるのにダメージが入らないんですもの。
私の分まで槍兵を可愛がってやってください。私はその分を董白にwww

はじめまして、サナルです。
コラボから巡ってきました。象兵ってこんなイメージでいいのですか~試してみるか「勅命巨象突進」!地方者にはとても参考になりました~
今後ともちょくちょく拝見させていただきますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/49-c6ad436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

