まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


コラボ♪

本日はコラボ
簡耀について、です。
とりあえず、参加者リンクから~。


From グランバニア

リュカさんのブログです

馬走・雷電の覇業一直線

馬走・雷電さんのブログです

ともかくゲームの日々

順平候さんのブログです

小覇王の天下無双・改

花栄さんのブログです

響輝軍参戦〜三国志大戦〜

TOM9さんのブログです

三国志大戦天よ・・・

タカさんのブログです

どどいつで喜怒哀楽的雑記in大和

どどいつさんのブログです

三国志大戦下克上ブログ

むつーさんのブログです

千里眼軍 「蹴散らせ」 三国志大戦ブログ

千里眼さんのブログです

三国志大戦@勅命

サナルさんのブログです

三国志大戦ブログ 〜おねむの時間ですよ〜

バイスさんのブログです

へっぽこ戦記

れんさんのブログです

飛べないから鶏って言われてるんですよ

飛鷹さんのブログです

Hit the beat! Keep your beat!!

龍之介さんのブログです

自己満足のための日記

DaoFooさんのブログです

二品への壁@三国志大戦

荀平さんのブログです

三国志大戦ブログ 傾国と于吉落雷の日々

タチコマさんのブログです

晃の三国志大戦日記 〜力を見せよ!〜

晃さんのブログです

「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」

嘉秦さんのブログです

今日の出来事。

エロールさんのブログです

Yahoo!ブログ - 決死の覚悟で挑みますぞ!三国志大戦Blog

らおさんのブログです

まぁ適当な三国志日記

人形操師さんのブログです

量産型Blog

量産型荘平さんのブログです

たまごだっていいじゃない?

真音さんのブログです

三国志大戦Blog〜集結せよ!〜

うすたさんのブログです

三国志大戦ブログ 張遼騎馬隊 −蹴散らせ!−

Aresさんのブログです

おっも〜いぃ〜、こんだぁらっ!

鏡花さんのブログです

三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」

私(主催者)シンのブログです

ではかんじんの記事は続きから~ 簡擁
え~っと2・3の伏兵、魅力持ちでしたっけ?
基本性能は私は良いと思います。
で、ここからは変○冬○元覇王との会話とともにお送りします。
冬○氏「簡雍・周瑜・孫堅・張松・その他のコス2は無敵です。」
・・・・・だそうです。
で、
冬○氏「簡雍・劉禅・甄皇后・呉懿・劉封・チョロ松・ホウ統・陳宮www」
悲哀のようです・・・・・・。
闘えなくもなさそうなのが不思議です。
そう考えると

悲哀・仇討ち・無血開城

隙なき無血開城

敵殲滅後の無血開城

っていう感じですかね

飛天無血開城が無理なのが悲しいです。
ともかく、簡耀を使う際には

掘られずにこっそり攻城を狙う

この考えはやめましょう。
ぶっちゃけ無理です。
それ以外のパターンを考えた方が相手としてもいやらしいかと。

こんな感じでよかったのかなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

初めまして&お疲れ様でした。
悲哀ですか...実際簡雍の武力が2なので悲哀に組み込まれてても悪くは無いと思います。まぁ後は他のメンツ次第だとは思いますが...他のメンツを考える方が難しそうw

はじめまして

コラボお疲れ様でした~
やっぱり燃やしたり、天啓で狙うのが一番ですかね。
でも、相手に簡耀がいたらネタかな?と思う自分がいます(ぉ

お疲れ様でした~

変○冬○元覇王ってww
なるほど、天啓ですか~
すっかり失念してました。かなり良さげですね。

悲哀は・・・きつそうですww

初めまして、コラボお疲れ様です^^
悲哀もいけなくはなさそう・・・ですよね。何気に蜀は復活持ち結構いますし。w
しかし天啓に混ぜるとは・・・実は天啓と見せかけて火計ぶっ放しとか・・・w
簡雍意外とネタじゃないのかも!

はじめまして、コラボお疲れ様ですー。
>掘られずにこっそり攻城を狙う

この考えはやめましょう。

とのことですが、今日コラボ効果なのか蜀バラの張松→簡雍のデッキに当たりまして、
ラスト02カウントで伏兵状態の簡雍が城壁に張り付いて登場してました(笑)
ぶっちゃけ私が簡雍の存在を忘れてたのもあるんですが。(・・・
相手が伏兵掘るのが下手であれば不可能でもないかと!笑

はじめまして。コラボお疲れ様でした^^
天啓に入れるといけそうですよね。自分も考えました。けど実際は終盤まで耐えられそうにないですw
そういう考えはダメですかw

悲哀忘れてた(汗

お疲れ様です。
遅れコメント中の龍之介です、ども。

悲哀に入れることを忘れてましたヨ(汗
桃園悲哀+簡雍でも厭らしいデッキになりそうですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/48-92a49b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

