まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



雛菊ってなんかイカサナイ?

タイトルに全く脈絡も意味もありません。
いえね、2で君主名を考えるだけですよ。

で、今日は友人が2のロケテを見に行ったらしいのでそこで聞いた感想を書いていきます。

先ず一番記憶に残ってるのが

お前、董白絶対好きそう。

え~っと、董白って誰?
ただ、蔡文姫+小喬を2で割った感じという友人の言葉にものすごく期待をしているんですが。

で、その他。

連という特技。
簡単に説明するなら、連環持ちがいるとその武将との間も連環の範囲になる、そういう特技ですね。
なかなかイイらしいです。

赤壁シュウユ
範囲、威力ともに変わらずとか。

リクソン
範囲赤壁の半分くらい。
でも、知力6まで焼き払うとか・・・・・・。
いや、壊れでしょ・・・・・。その威力は・・・・・。

バナナゴリラ
回復量が上がったようです

後方指揮
+3に戻ったようです。でも自分も範囲に含むとか。

封印の舞
士気8は嘘だそうです。残念。

とりあえずこの程度。
あと、槍撃はかなりやりにくいと・・・・・・。

私は10日に池ギに見に行ってきますよ。
そのときに続報が書けるといいな。

コメント

一番知りたい槍撃のことについてどこもふれてない。
初めまして
相互リンクを申しにきました。
まだ始めたばかりですけどよかったらOKしてください。
返事待ってます~。

んー

そうですね!トウハクかなり可愛かった!!
リクソンはかなり範囲が狭く…。
連は「~連計」という計略を武将ともう一人、連を持つ武将をつなげた直線状が範囲なんですが…。
使いようによっては鬼のように範囲が広く…w
槍撃はなれれば簡単、ワイパーより楽かと思われ…
それでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/47-73aaf834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

