まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



本日二回目「バトン編」

え~っと、拾ってきたのは

ロリコンバトン

1、大きい胸より小さい胸のほうが可愛い?

当たり前じゃん、何を不変の真理を聞いてきてるんだか。

2、背は小さいほうが好き?

150~160cmくらいが良くないか。
いや、自分より背が高くてもあれだし・・・・。

3、妹(妹キャラ)が好き?

ナイナイ

4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?

ナイナイ
エロ読まないし~。

5、スクールという言葉ですぐ水着を連想する?

ウォーズ・・・・・・、いや嘘です。
言われてみると連想するね。大方そうじゃないか?

6、友達に犯罪を犯しそうといわれたことがある?

最近はないかな~。
中学の時はよく言われたけどwww
でも、爆弾テロとか、詐欺とか、国家転覆とかなんか桁が・・・・・・。

7、ロリも愛と呼べる?

いや、好きで欲しいと思うなら愛なんじゃないか?

8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?


30以上ならいらないかも~www

9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?

ね~よ・・・・・。
多分・・・・・。

10、あなたはロリコン?

いいえ、決して違います。

※5つ以上当てはまればロリコンです。

僕はちっちゃいこが好きなだけで、幼い子が好きなわけではないよ?

11、5人に回してね

アシコ氏
むつー君
かな~。
欲しかったらいつものように勝手に持っていってくれ。
コメント欄にいただきましたと書いてくれれば・・・・・。
冬弥君あたりが絶対に食いつくから、被害者は増えるかな?www

コメント

冬弥さんより先に食らいついちゃっていいですかw?
早速このバトンの犠牲になってきます♪

とりあえず、貰っておきます♪

つまらん内容になりそうだなぁ・・・(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/46-e52dea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

