まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



急遽内容変更!

本日は

三国志大戦2ロケテ情報をお送りします

とはいえ、私が見てきたわけじゃないんですが。

ここ参照
http://www.maximers.net/verup2.html

武将変更で、見つけたものはこんな感じ

池袋GIGO、秋葉原GIGO、渋谷GIGO、新宿スポーツランド本館

にて開催中とのことです。

誰か情報求む!

呂姫はどこまで馬鹿扱いされるんだろう・・・・・・。
いつまでも使い続けますよ、きっと・・・・・・・。 え~っと、

ここからは三国志全く関係ありません。

え~っと、どどいつさんより

ステラについて

といわれたので・・・・・・

ステラ・ルーシェ

ガンダムSEED DESTENYにて連合の特殊部隊「ファントムペイン」に所属する薬中ですね。死ぬとか聞くと精神が崩壊します。
最初、ガイアガンダムに搭乗した後、デストロイガンダムへと移行し、キラ君のフリーダムガンダムにてぶった切られて死亡、戦死と・・・・・・・。

え~っと、このキャラ
結構好きで・・・・・・・
じゃなく、幸薄ですね。どっかの吸血鬼少女みたい。
ラゴゥだのザウートだのバクゥだのといったMAが好きな私としてはガイアヤベェ、格好いいだったわけですよ。
で、ステラ・・・・・・。
作品中では別に・・・・・・、てか、アホ毛が好きでした。
あの毛が・・・・・・・。
ですが、作品が終わりPS2連ザで
「撃つ・・・・・」
ステラやべぇ・・・・・・。
めちゃくちゃ可愛いんですが、と相成りました。
うん、なんか語るとこちがくないか・・・・・・・orz

なんか俺のキャラが・・・・・・・、ヤヴァイな・・・・・・。

コメント

いやー、やってくださるとはww
官能した!感動しましたww
個人的にはカガリ、カガリwwって感じだったので(帰れ)

このまま一気にキャラ崩れをww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/45-e16b9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

