まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


ICB

今日はリョーチョーさんとこのICBです
とりあえず、参加者一覧♪
きっと私とは違い個性的な面白い物語を綴ってくれることでしょう。

三国志大戦下克上ブログ
むつーさん
千里眼軍「蹴散らせ」三国志大戦ブログ
千里眼さん
銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん
兎に角書いてみる
保坂さん
まぁ適当な三国志日記
人形操師さん
見習い軍師の雑記。
アスナさん
水月日記
水月さん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ~
晃さん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
適当の軌跡
獅子天さん
自己満足のための日記 ~三国志大戦~
DaoFooさん
三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさん
桃園の誓い
レイさん
速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~
キラさん
烈死のマッタリ三国志大戦
烈死さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん

で、肝心の物語は続きから~♪
20060330002454.jpg

これがお題と、さぁ、我が文才の無さを晒してくれるわ!

曹操・董卓・孫堅・劉備の互いに互いへの激励会の帰り道の話・・・・・・・。

劉備「橋、落ちてるね・・・・・」

堅「落ちてるな」

曹操「みりゃわかるな・・・・・」

董卓「イソイデオルノニ・・・・・」

四人「・・・・・・・・・・・・」

劉備「いや~、俺のとこの甘ちゃんかわいくね?」

堅「いきなりだな!」

曹操「何をいう、私のところの卞皇后も負けてはおらん!」

堅「ちょっと、橋の問題は・・・・・」

董卓「急いでるのだが・・・・・・」

劉備「なんだ、曹操、貴様二喬にウツツを抜かしたくせに!」

曹操「なんだと、なら貴様はあの二喬が可愛くないと言うのか!」

堅「橋・・・・・」

董卓「・・・・・・・」

劉備「いや、可愛いな。呉の美人と言えば彼女らだろう。」

堅「劉備、今貴様聞き捨てならないことを言ったな!」

劉備「なんだ?孫堅?」

堅「呉の美人を二喬だと?我が妻、呉夫人こそじゃないか!」

劉備・曹操「それは、無い無い」

堅「なんだと!それを言うなら魏一番の美女も蔡文姫、蜀一番の美女も黄月英だ!」

董卓「・・・・・・・」

曹操「蔡文姫は確かに・・・・・・。蜀は夏侯月姫もいいな。」

堅「うむ、彼女も捨てがたいな。」

董卓「・・・・・・・・」

劉備「甘ちゃん・・・・・(TT)」

堅「そう言えば、劉備貴様、孫尚香を捨てたな。」

劉備「い、いや、アレは彼女が勝手に来て帰っていったのだ・・・・・」

堅「問答無用!」

曹操「孫堅、手伝おう!」

董卓「・・・・・・・」

ボコスカボコスカ・・・・・・ボコスカボコスカ・・・・・・・

劉備「うぅ・・・・・・」

堅「いや~、いい仕事をしたな。」

曹操「ああ、孫堅、元々こいつのせいでコストも0,5あまっていたしな」

董卓「・・・・・・・」

堅「そう言えば美女と言えば王異・呂姫なんかも可愛くないか、曹操」

曹操「おお、アヤツらを忘れておったな。いや、アレもすばらしい!」

堅「呂姫なんぞ、あの呂布から生まれたとは思えん」

董卓「・・・・・・」

堅「曹操、貴様とは気があいそうだ」

曹操「だな、孫堅」

董卓「橋の問題はどうした?」

堅・曹操「もうどうでもよくね?」

董卓「イソイデオルノニ・・・・・・・」

堅・曹操「いや、無理じゃんwwwハハハハハハハ~www」

董卓「士気は充分だな・・・・・・」

堅・曹操「ちょ、ちょっと待て・・・・・・。考え直せ、な。」

董卓「我が計略で飛び越えるぞ。命を捨てて、骨と化せ!

堅・曹操「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

董卓「無事飛び越えられたな、それでは私は帰る。ではな。」

堅・曹操「寿命が縮んだ・・・・・」

曹操「なぁ、堅。あの煙なんだ・・・・・・?」

堅「俺らの城が・・・・・・」

曹操・堅「燃えてる!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

その後、曹操、孫堅は妻に帰りが遅くなったことを責められた上、城の復旧、崖の飛び越えによる心労で肌は白くなり、髪も白くなり、白骨のような姿と化した・・・・・。

劉備「俺のこと忘れないでくれよ・・・・・。転身劉備じゃないのに・・・・・・・。」

劉備はその場に放置され白骨と化したとさ・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

むむむ・・・女性が出てて興奮www
何太后は僕が担当ですからね!!

劉備白骨化で、むつー氏が鬼神降臨しない事を願いますwww

はじめまして

 酒池肉林といえば董卓な筈が・・・董卓を差し置いて曹操と孫堅が女性談義!!呂姫は多分厳氏の血を濃く受け継いだのでしょう。多分。それに何故か急いでいる董卓がいい味を出してます。

コラボお疲れ様でした~

女性の話題に一番食いつきそうな董卓ですが、意外と無関心なんですね。
董卓が何に急いでいるのかがとても気になりました(^^

まさか、それ以上の酒池肉林が!?(ぇ

おつかれさまです

はじめましてDaoFooです。
ICBのご挨拶に参りました。
今後ともよろしく・・・

個人的に劉備は速度が足りなくて、暴虐がかかっても飛び越えられなかったかと・・・
そこを見越して董卓はかけなかったんですよ、きっと。

ICBお疲れ様でした。
突然の女武将話に思わずニヤリとしてしまったのは仕様ですw
結局自城削っているのは董卓ならではな訳ですがねぇww
・・・董卓は何急いで居たんでしょうかねw

初めまして。ICBお疲れ様でした!
まさかそこで女性人の話に花が咲く(?)とは思いませんでした~!
最後に皆が骨と化しちゃったオチも面白かったですww

むつーは鬼神降臨を発動した

劉備の扱いヒドスwww日ごろの恨みか?www
どのブログでも董卓が痛い役なのは仕様でしょうか・・・OTZ

お疲れ様でした♪

はじめまして。

楽しく読ませていただきました。
発端は劉備ですがノリノリで女性の話を始める3人に笑ってしまいました。
董卓が怒るのもわかるよ・・・。

お疲れさまでしたv

こんにちはvICBお疲れさまでしたw
肝心の橋に固執してるのは董卓だけで、他の3人がおしゃべり…という状況に笑わせていただきましたw
しかし劉備は散々ですね(笑)
面白かったです~v

劉備ぃ~

ちょww劉備可哀相ww
女性関係についても責められてるし不運ですねw

なるほど、だから董卓の計略時の台詞が「骨と化せい!」なのかww
とにかくICBお疲れ様でした~

ちょっと

董卓もチョウセンをプッシュする
のかなと思ったけど・・・興味無い
のか。呉夫人はキツネみたいだけど
個人的には好きですよ。
意外とエロティックなんだよね、あれ。

お疲れ様でした

はじめまして。
ICBお疲れ様でした。

…甄皇后は忘れ去られているのですねorz
…三国時代を代表する美女だったのですがorz

ICB記念にリンクを貼らせて貰います。
よろしくです。

こんばんは、ICBお疲れさまでした^^まさか董卓以外の武将達で女性談義が盛り上がるとは虚を突かれました・・!(笑)
私も龍之介さんと同じ事を言ってしまいますが、甄ちゃんは彼等に忘れ去られてしまいましたねorz
劉備がなんだが可哀相で同情してしまいそうです(*´∇`*)

甄ちゃんは、厳ちゃんは?
と、曹操孫堅以上にぼけておきますw
しかし本当に白骨化するとは、さすが董卓!

コメントありがとうございました
また来て下さいね

や・・・やっつぉorz

ICBお疲れ様です、一週間たちますね、ぁぃ(ノДT;)ども、大遅刻のリョーチョーです^^;
突拍子すぎるなぁww劉備~ww
ってか最初のうちは孫堅も董卓と共にまじめかと思いきやwww自分の身内の事になるとそれですかww
ってか董卓が二喬でかかってこなぃのはびっくりww
ぅん、董卓のキャラがナイスwww
そして↑と同じく甄ちゃんは?厳ちゃんは?そして雛ちゃんは~?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/43-1d8396d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

