まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


よっしゃー、まだまだー!

タイトルにこれといった意味はありません

本日は吉祥寺にて灯乃元さんに会ってきました~。

え~っと、メインは三国志じゃなくSEEDロケテだったんですが。
SEEDロケテに関しては追記にて~。

で、むつー君にリプレイ書こうと言われたので

今日のリプレイ
確か三戦やり、結果○×○だったかと。
一戦目
こちら 甘皇后・SR馬超・R李典・Rキョウイ・R楽進
灯乃元さん UC高順・SR董卓・UCテンイ・Rジュンイク・UCテイイク

序盤
こちら楽進の一撃が入り、何とか耐え切る

中盤
こちら回復の舞を舞うと暴虐、なんとか再起の法で耐え切る

終盤
再び暴虐で攻めあがってくるも、馬超で白銀を発動し高順を倒す
その間こちらの楽進の攻城が何度か入り、ラスト馬超を攻城に走らせギリギリ落城勝ち

だったよね?

二戦目
全く一緒
え~っと、
序盤
キョウイがテイイクを踏み、楽進が迎撃を食らう
ぐたぐたと攻め込まれ落城負け・・・・・

高順の陥陣営がヤバイ・・・・。

三戦目
こちら メイン飛天・サイボウVer
灯乃元さん またしても同じ

序盤
董卓VS張遼の一騎打ちが起きる、こちら張遼が勝ち、一撃を入れるということは無いが無難に乗り切る

終盤
士気7溜まったところで飛天、テンイがアレなので無視して張遼・華雄が攻城へ。向こうライン上げて暴虐、連環の法で動きを遅くし、ホウ徳・サイボウで耐える。むこう落城で、勝ち。

でしたよね?

結構記憶があやふやですがこんな感じです。
その後灯乃元さんはネタの天啓降臨を。
武力81の呂布つえ~!

まぁ、こんな感じです。
ガイアが意外といけそうです
きっと愛機はガイアになるかなぁ・・・・・・
もしくはザクorグフですね
バランスがなかなかに良いです
そうそうガズウート試しました・・・・、ザウートのほうがいいですorz

ザウート、ラゴゥ、カムバーック!!!
スポンサーサイト

コメント

萌えあが~れ。萌えあが~れ。萌えあが~れルナタ~ン
機動アホ毛ルナマリア!!

なんてシンプルなリプレイなの!!
飛将天啓やったときに呂布にもかけてしまった私は・・・。

兵法Lv6!カガリ萌えの大攻勢!!
ステラ派だったとは・・・!

自分も人形さんのようなリプレイを書きたいものですw
空前の陥陣営ブームが自分の周辺で起こっております(ぇ)

し、しまった!

オフ会についてコメントしたはずが・・・
ない!
すみません、遅れながらありがとうございました!
できれば相互お願いしたいのですが・・・

ガイア強いですよね。
家庭版と変わってなければ格闘の威力がやばいかと。
ガズゥートはダメでしたか・・・
ザウートもダメd・・・わ、すみませんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/41-cbe15cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

