まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


本日は三国志じゃありません・・・・・・

本日は、吉祥寺でむつー君にあってきました

細かい試合模様は↓参照です
三国志大戦下克上ブログ
きっと事細かに書いてくれてることでしょうwww
ムービー撮ってたしね、むつー君

で、その後「ガンダムSEED 連合VSZAFT2」のロケテに・・・・・

え~っと・・・・・混み過ぎ・・・・・

てか、みんなマジ過ぎ・・・・・

とてもとてもガズゥートを使う雰囲気ではありませんでした・・・・・orz

僕のSEEDの愛機ザウートだったのに・・・・・。

え~っと、暁に無限の可能性を感じます
ストライクフリーダムは消えてください、強すぎです
レジェンドはなんてか漢です
ムラサメは第二のM1でしょう
450コストの援護機体はドムトルーパーでFAです
なげぇ!ヒートロッド!グフかっけぇ~

って言うのがロケテの感想です。
なんかガンダムやってる人いそうだし、たまには許されるかな?
スポンサーサイト

コメント

ザムザザーに期待しているのは私だけですか?
・・・MAだからでませんよねwW
前作ではオーカーが愛機でした♪
カガリとルナマリアに無限の可能性を感じまs)ry

なんだってぇ!?

ロケテ!?新宿でやってたの知らないでいけなかったんですよ!!
やりたい~!

自分が使うのはルージュ、ソードストライク、生スト、フリーダム…あとはネタで色々ですね!

いいなぁ…やらないにしても実際に動いてるところみたい!!

はっ…なんか興奮してしまいましたw
それではっ!

ガンダム?PS2版しかやってません。
何故って?ルナマリアが出てるから~♪

さりげなくロケテ開始日にロケテ連れてかれた私が来ましたよ

ストフリと可変低コスト(名前忘れた)のコンビ強いですよねー?
でも一番強くなったのはブラストだったり。。ランチャーから乗り換えかしら

普段プロビ使ってるんですが、使用率も低いから強化されるんだろうなー…なんて思ってたらレジェンド使って。。。。。お察しください(´・ω・`)


コスト別使用機体…ワスプ、指揮ディン、生スト、Lスト、ソード系、Aスト、プロビ

たまには人形氏もリプとかしてよwww

田舎にはロケテという楽しいイベントが一切起きない・・・

前作だとカラミが大好きです。
重量系遠距離支援機みたいなのが好きなもので。
なのでドムあたりが気になりますよ!!

ガンダムは入ってる店が近くにないかも・・・
話にはちょこちょこ聞くので見てみたい気はしてるんですが・・・三国志に金使いすぎで浮気する余裕が・・・orz
今度ガンダムのカードとかの画像もアップしてくださいませ~(見てみたいだけだったりw)

コメントレス

>どどいつさん
ステラさんが・・・・・
デストロイが敵で現れるならザムザザーの可能性も!と私も期待してますよ~w

>灯乃元さん
本日はお疲れ様でした

>冬弥さん
え~っと、2ではばっちり現れます。
私はステラを使います。
う~ん、マユカモ~ン!

>菓子さん
コスト別使用機体…ザウート・スナジン・ラゴゥ・Fインパ・埼玉

>むつー君
むつー君のほうが詳しく書かれてるんだもんwww
今度からは書くべ、覚えてる範囲で。

>順平侯さん
確実にドム気に入りそうですね~。
後はダガーLとかあいそうです。
後方支援機体は結構強かったです。

>伏さん
GCBじゃないっす。カードのじゃないっす。
というわけでガンダムのカードの画像のUPは出来ませんorz
カードビルダーやってる友人はいるんですがね。

うっかりw^^;
ビルダーの方だと思い込んでました・・・(照
そっちの話がよく他のブログで出てたものでw
こんど探してみよっと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/40-88196ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

