まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



バトン~♪

バトンが回ってきたので答えたいと思います
いや、こういうの結構嬉しいッスね

1●アニメ・漫画・ゲームで好きな作品を全て挙げて下さい

あんまりアレなの上げても引かれるだけなんで
アニメ
ガンダムシリーズ・ゾイドシリーズ
漫画
Canvas2・ARIA・・・あんまり漫画読まないんでこんなのしか・・・
ゲーム
ファイナルファンタジータクティクス

2●1で挙げた作品でコスしたいのは
そうゆう趣味はございません
ダンボール被ってガンダムはやりたいかもww

3●大嫌いな人は居ますか
あ~、普通にいますね
まぁ、嫌い=興味を無くすで相手にしないので別にいいですがね

4●今欲しいものは
NR関羽
一応三国志のブログなんで・・・・
いえいえ、知力だの力だの金だの理想の彼女とか思ってたりはしませんよww

5●オシャレさんですか?
いえ、いつも同じような格好してます
レパートリーは激少ないです

6●流行のファッションは好き?
すいません、流行のファッションを知りません・・・・・

7●好きな映画を全部挙げて下さい
好きな映画あるにはあるけど名前を覚えてません・・・・
覚えてるものだとディープブルーとか

8●行きたい場所は
北極ですね。野生のペンギンを見に

9●自分の名前(HN)について何か言ってください
将来の志望がロボット技師なんで
ロボット=人形
ぽくない?って事からです。

10●このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
すいません、話したこと無いので知りません・・・・・
まぁきっといい人です。

11●このバトンを渡したい5人は
私の知り合いにブログを書いてる人はいません・・・・
まぁネタに切れた人持っていってください。


こんなものでいいかな?渡すことが出来なかったのが心残りですよ。

コメント

知り合ったばかりなのにわざわざお答えいただきありがとうございます♪
っていうかARIA読んでいらっしゃるんですか!自分の周りいないもんだから相当マイナーかな・・・とは思っていましたがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/4-035f773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

