まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


今日はバトンを♪

え~っと、2は小喬のがシュクユウより断然・・・・・・。
そんな人形です。
え~っと、別に一番好きな女性武将蔡文姫でも、小喬でもありませんよ?
蔡文姫が好きなのは否定しませんけどね~www

で、本日はバトン。
その名も

変態バトン

やったね、むつー君。確実に君には回すよ?

Q1、あなたは変態ですか?
変人とはよく言われるよ。

Q2、ぶっちゃけ変態ですよね?
え、うん、どっかの占いで、現実世界に帰って来いって言われたよ?

Q3、レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。
いや、空いてるやつ1択でね?

Q4、電車に座った時にとなりにイケメンorキャワイイ子が座っていて欲しいと激しく思う。
え、いても困る。っていうか、この世界に可愛い子って・・・・・・?

Q5、漫画「殺し屋1」が大好き。
読んだことね~よ。

Q6、今ちょっと好きな人がいる。
いやだから、この世界にそんな可愛い子なんて・・・・・・・。

Q7、異性に大事なのは匂いだ。
ほんのりカホル香水とか、UHO!

Q8、こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
HA~HA~HA~、だからなかばダメ人間のように答えたのではないか!

Q9、もう一度良く考えてください。あなたやっぱり変態ですよね?
うへぇ・・・・・・

Q10、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
ボクはいたって真面目だからそんな話はナイデスヨ?本当だよ?

Q11、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
昔、私は○○の○○に頭を突っ込んでたらしい・・・・・。
エロいこと考えたやつ、怒るよ?

Q12、「あ、私(俺)ってちょっと変態かも」と思うこと挙げてください。
デッキを作る際に、まずどの女性武将を使おうか?から始まるあたりかな~?

Q13、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
見えないこととか最高!

Q14、最後に一言どうぞ。より変態チックに。
シュクユウとかカタイゴウは、胸ありすぎてだし、露出多すぎで嫌いです。
はっはっは~、無い乳最高!
露出なんかいらんのですたい、偉い人にはそれが・・・・・・

Q15、変態だと思う人にたくさん回してください。
むつー君
とか
アシコ氏
とか・・・・・・
あとはバトン欲しがってた
雷覇さん
ほかは・・・・・
むつー君とこに回るんだ、やりたい変態さんが勝手に持っていくだろうwww

あ~、俺のこと誤解しないでくださいね?
ボクはいたってフツウノヒトデスヨ?
スポンサーサイト

コメント

ちょ、壊れすぎです(;´∀`)
徐夫人の方が絶対いいですよ!

くださいwww
見てるだけで興奮・・・

俺限定なあたりに魂(そうる)感じます。
わかったよ貰えばいいんだろうもらえば!!

自分にも下さいww


回す人・・・?いたかなぁ・・・(;´∀`)

自分も変態っぽいですなぁ。。。
「君を基準に考えないでよ」とか結構言われますね^^;

まぁ、人間は若干変態な位の方がいいんですよ!!
度が過ぎれば鬱陶しくなるだけですが^^;

うわー…頑張って変態に見えないようにしてますね

というか、
「Q11、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
昔、私は○○の○○に頭を突っ込んでたらしい・・・・・。
エロいこと考えたやつ、怒るよ?」
↑無茶言わないでくださいw

私には到底縁の無いバトンです(*´ェ`*)


P.S.アシコ氏って方が居るんですね。。アシコ○って書いたらなんだか嫌らしく(イカサクジョ

だいぶ遅れましたがコメントレス

>椿さん
同志!
徐夫人最高っすよ!

>冬弥さん
あ~、コメント済みだね

>むつー君
君限定じゃないてば~。

>明鏡止水さん
どうぞどうぞ、是非ともwww
まわす人いなくても、やってくださいな

>雨道 真さん
あ~、私もよく言われますよ。
君がまともならオウム教祖もまともだよ?と・・・・・orz
やっぱり若干変態気味のほうが、ね。
ですよね~。

>菓子さん
ふふふふふwww
な~に、エッチな想像をしているんでしょう?
アシコ氏はむつー君のことです。
多分あなたの想像通りのことが由来ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/38-c9a710c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

