まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



今日は短いですが・・・・

今日は結構短いです、たぶん

え~っと雄飛の優勝者は

荀銀STO覇王

でしたね。我が憧れの○○覇王もかなり勝ちあがったようですが。
舞姫使いが優勝でかなり嬉しいですよ。
今回、最終決戦では飛天あり回復ありとかなり面白い展開だったようですね
く、見に行きたかった・・・・。
ですが、これで回復デッキがかなり強いということに・・・・。
現在考案中をもっと煮詰めてみることにしよう、うん。

え~っと本日はこれだけです。ホント短い文ですいません。

明日は十常侍考察③です。
あれだけで終わらせる気はありませんよ~。

コメント

OO覇王は自分もかなり尊敬してますwW
ホントに全国見たかったですOTL

③激しく期待してますwW

優勝はSTO覇王ですか~!!個人的に初志さんを応援してたのは内緒。
私もSTOデッキ使ってみようかなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/34-310012b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

