まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


今後の予定など~♪


発案 銀河さん

企画その他担当むつー君(別称アシコ氏)

で、メッセンジャーの大号令がかけられました

ΩΩΩ な、なんだってー!!!

と言うわけでMSNメッセを持っている方でやろうと言うオンラインオフ会のようなものですね、それが企画中です。
参加条件は

1、MSNメッセがある
2、くっちゃベリテぇ
3、金曜夜は暇ですよ、南無~
4、三国志で語り合いたいよ

ぐらいのようです。
詳しくは上お二方にお任せしますがね。
おそらく私も参加しますよ。
私はもう気軽に話し掛けちゃうんで、

上手くしゃべれるかわからない

これが初で誰のこともわからないよ?

みたいな方でもぜひ参加してくださいな。

まぁもうめんどいんで
AQUA-Nushikasu-Plus@hotmail.co.jp
が私のアドです。勝手に登録してください。
登録後承諾いただければOKです。
登録してもらえると管理人が喜びます。

と、まぁそういう計画が上がってます。
ぜひふるってご参加を~。

で、今後このブログは

十常侍

ショウキン

エンジュツ

スウ・カク・十常侍の組合せ

現在のウキツ

R陳宮

の順に私なりの使い方というか、そういうのを書いていきたいと思います。
所詮は低品の意見ですが、

あ、そういう考えがあるか

っていうのが皆さんに起きるように書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

どうもw
メッセですが、一応持っていますが参加するかは微妙ですw(お
時間帯は夜の何時ごろとかなのでしょうか?

今後のブログネタ、ショウキンをぜひみてみたいですねw

アシコ氏って誰よ?www

うん、桃園楽しみにしてますからね。

久々にきましたです!

僕の家のボロ子たん(自宅PC)が
殉職の為、ブログが途中のまま放置
プレイ食らってしまいました・・・
ごめんなさい・・・。

ちょいと、西涼を使ってみようと思う今日この頃です。アドバイス的な事があれば、是非教えて下さいませ

メッセンジャーは持ってないので、
僕はパスさせて頂きますです。

メッセンジャーという言葉に渋みを感じましたwW
メッセンジャーは不所持でしたorz

自分のリクエストしたUC十常侍に激しく期待ですwW

エラーが発生しました。

>レヴェリーさん
夜何時頃かはまだ決まっていないようです。不参加、残念です。
ショウキンに関しては頑張って「おっ!」と言わせるようなのを書きますよ。ご期待くださいな・・・。

>むつーさん
え、あの人のことに決まってるじゃないですかwww
桃園・・・・正直厳しいっす・・・。

>ツンデレ神さん
一応そちらのブログのコメント欄に簡単に西涼に関しては書いておきました。
全く役に立たないようなコメントですがね。
PCご臨終はご愁傷様です。
また楽しいブログを楽しみにしていますよ。

>どどいつさん
十常侍は私の主力でしたから熱く語らせて頂きますよ。
メッセンジャーは無料ですので是非インストールできるようならばしてください。熱く三国志について語り合いましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/31-6de511b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

