まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


OTL

IC取りに行きました

・・・・・・・・・・・orz

ありませんでしたよ、えぇ。
これで三度目ですよ。ん?二度目かな。
まぁ、どっちでもいいけど・・・・・・。なくしたことに変わりはない。

と言うわけで、品じゃないから

更新頻度がおそらく減ります。

だって、

ネタがねぇ!!!

というわけで

ネタ募集!

ナニナニと言うデッキを試してきてくれは・・・・・・
金がないから無理・・・・・。

ナニナニのカードについてどう思う?
とか
ナニナニなデッキを組んでみたけど
みたいの大歓迎。

品に帰ってリプレイが書けるまでお願いしたい。
スポンサーサイト

コメント

IC紛失お悔やみ申し上げますm(__)m
ナニナニのカードについてどう思う?では
是非EX劉備UC十常侍のことについて希望ですwW

IC紛失南無です。。

IC紛失南無です
Cショウキンと
UCエンジュツについてのコメント希望ですw

メッセではどうも~♪
リクってゆーか考案したデッキなんですが、
新Rカク・UC十常侍・R雛+4.5コストで。


てか強いかもwwww

ぃゃぃゃそぅとは限らないかもよ?w

品じゃなぃからネタがなぃ?まさかw
むしろ級のほぅが面白いネタデッキでやってるやつ居るかもょぉ!?ww
しかしIC消失は痛いですね^^;これから更に気をつけるよぅに。
ぇ?ネタが必要?なになにについて?
んじゃR于吉で(カエレ

むつーさんのお悩み>>今のデッキにダメ計入れたい場合はどうしたらいいんでしょうか・・・

あらら・・・

ICなむです。
兵法消えるのが痛いですよね~。

そ、そうですね…飛天なのに蔡文姫以外ほへ…とかこうじょ…。

いや?なんでもないですよ?w

それでは!

IC南無です(´・ω・`)ちなみに自分も先日、IC入りデッキケースを無くしました(泣)
まぁ・・自分の場合はメインデッキもなくしたんですけどな・・・。

ん~・・・R陳宮についてお願いしますm(__)m


あ、以前自分があg(ry

コメントレス

>どどいつさん
ホント残念です。
でも心機一転頑張りますよ。
十常侍は私の主力でしたよ?
そりゃもう熱く語ってやりますぜ。

>あめりかんさん
お久しぶりです。
また困る武将を・・・。
ですが楽しそうですね。
なにかおっと驚く使い方を考えますよ♪

>椿さん
う、十常侍とスウカクですか・・・。
舞姫使いの意地を見せなきゃいけなさそうな取り合わせですね。
メッセではどうも。
また語り合いましょう~。

>リョーチョーさん
三色で呂範入りっていうかわいそうなデッキを董卓なり呂姫で蹂躙し続けるだけですよ?ネタデッキ使う気起きないし。
そんなわけでネタがない・・・・。
ウキツについては考えますよ。

>むつーさん
を、やべ、予定に入れ忘れた。
多分次回ので書く。
桃園を外せばイインジャマイカ?
冗談です・・・・。

>灯乃元さん
兵法は連環ぐらいしかいたくないんでいいんですが・・・・。
魏女兵士が・・・・(TT)
私が悲しいのはそこですよ・・・・。
飛天なのに蔡文姫以外もやったことありますし、私の初期デッキは飛天攻城兵デッキでしたが何か?
えぇ、そのときの経験を熱く語ってみせましょうぞ。

>明鏡止水さん
R陳宮結構使ってますよ。
かなり楽しい武将ですから。
IC入りデッキケース、呂姫は南無でした。引退とか言わないで、また神速で頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/30-95f2dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

