まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


痛いの飛んでけ~♪Part2

本日は結構ガッツりとやってきましたよ三国志
とりあえずメインの飛天で全国に出陣・・・・・

結果・・・・・

惨敗・・・・・orz

相手デッキ

<甘皇后・キョウイ・Rジョショ・UC張飛・陳到>

凄くメタデッキっぽく見えるのは私だけでしょうか?

倒せません・・・・。
ここで回復の舞の恐怖を味わった私は・・・・

昨日考案のデッキをやってきましたよ。
正確には
ソジュ→夏侯月姫
という形でしたが

結果○○×

つえぇぇぇぇぇ~。
回復の舞、顔良とチョウコウが落ちない落ちない。
ひたすら武力底上げしてごり押ししてましたよ。

で、ここでむつーさんと合流。
店内の流れに。
事前に

自分「堕落の舞デッキでいい?」

むつーさん「メタなんでやめて」

という会話を繰り広げていたので今まで使っていたデッキで出陣。
むつーさんはメイン

結果・・・・・瞬殺・・・・・orz

強いよ・・・・桃園・・・・

誰か、た、対策を教えてください・・・・・。
勝てない・・・・・・・・・

追記
しまった、IC忘れて来た・・・・orz
明日あると良いが・・・・。また作るのは・・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

回復の舞がそれほどとは・・・。
今度また使ってみますwW
自分には舞うタイミングの空気が読めないので無理かもしれませんが♪
ヘタレな自分では桃園対策が思い浮かびませんでしたorz
リベンジ頑張ってください!

どうもw
桃園対策を少し・・・

えっと、簡単に書きますとやはり、超絶強化で一匹集中攻撃、もしくはダメージ計略でしょうか?
または、雲散で・・w

確実に撤退させたいのであれば、ダメージ計略ですね!
(教え桃園の場合は超絶でw)

まぁ自分が思いつくのはこんなかんじでしょうか?
ただ、超絶の場合だと向こうに密集されてしまうとやばいですね・・><

いつもコメントありがとうございます。
取りあえず初めまして冬弥です。
桃園対策は落雷・単体超絶強化あるのみです。
甘皇后ですが、舞った後の封印の計がきつくないですか?

あと、相互リンクの追加をお願いしたいです。(むつーさんと同じデザインですいません。)
タイトル:三国志大戦・覇王の大徳♪:

URL:http://kuri1207.blog51.fc2.com/
です。

勝手に反抗するむつー。

レヴェリーさん、冬弥さん>>確かに妥当な案です。特に【漢の意地】は桃園の天敵ですね。特に周泰w
まぁむつーのデッキはテイイク入りなのであんまり近くでやると反計しちゃうんですがね。
落雷持ちがいたときは桃園は諦めますOTZ火計とかならいいんだけどな・・・テイイクと劉備だけで桃園して主力陣温存すれば被害は最小だし士気相殺ですし・・・。
雲散はやめてOTZ



今日はわざわざありがとうございました。楽しかったですw
メタデッキ組まないでね・・・?w

回復の舞いデッキは前に試したのですが僕はダメダメでしたねww
やっぱり桃園デッキの一番の天敵は現バージョンのR周ユかとw
なんにしろR徐庶でもなんでもいいのでダメージ計略が最大の弱点だと思います。
あとはイク様と麻痺矢デッキくらいしか思いつかないですね(むつーさんすいませんww)

>どどいつさん
回復の舞の舞うタイミングは確かに難しいですね。
ただ舞った後はかなり強いですよ。
リベンジ頑張ります!!!

>レヴェリーさん
やっぱりダメ計か超絶強化ですか・・・。
Rシュウユ入りで何かデッキを考えてみます。

>冬弥さん
リンク追加しておきました
封印の計Verを使ってないのでなんとも言えませんが
確実にキツイです。
エン軍と組むまでは面白かったんですが、ダメ計で乙られます。
桃園はダメ計か超絶強化で対抗のようですね。

>むつーさん
メタじゃないけど舞姫のいないデッキ組んでくかも。
陳武使いたいっていう理由で組んだものがあるし。

>零史さん
Rシュウユ入りで組んでみます。
Rジョショは残念ながら所持してないので。
麻痺矢は結構対抗できるようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/28-34dbd50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

