まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



飛天・爆発・サ○ラヤ~♪

今日は書くことが多いな・・・・・。

まずは新規リンクのお知らせ

灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログです。
すっかり紹介が遅くなって申し訳ない。
メインICを無くされたようで、サブがメインに昇格とのことです~。

戦記と言う名の雑記。
姜來はゆ子さんのブログです。
なかなか楽しいブログですので一見の価値ありです。

次にむつーさんからのシークレットバトン
面白く書いた方がいいのかな?
Q1、う~ん、カジリマス。
Q2、結べますよ~。
Q3、飲めますよ。イカいやいや青臭いですね・・・。
Q4、そんなものはありませんよ。
Q5、乳白色な蛋白源
Q6、Mかなぁ
Q7、長くて太いほうがいいっしょ
Q8、1時間45分くらいかな
Q9、興奮しない・・・・
Q10、後~後~、バックバック
Q11、ちょっと明かるい
Q12、両手だね
Q13、洗わないと汚いし、垢とか・・・・。
Q14、反復横!!!え、違う?
Q15、いないよ・・・・。

え~、ほしかったらむつーさんのところから・・・・。

むつーさん。バトン見たでしょ?www

で、ようやく本題今日の三国志。
1セットやってきましたが、結果

○○○討伐成功!!!

いや~、六品中ごろまで上がりましたよ。
これはどんどん上まであがれるかな?
がんばろ~。
今日の試合内容は続きにて。
で、今日の試合内容

一戦目
20060313170922.jpgSR.jpg20060313170945.jpg20060313170959.jpg20060313171015.jpg

どうみても楽進じゃないだけのSTOデッキです。

序盤
甘皇后に1撃もらうも、生き残り
こちら、張遼・ホウ徳・蔡文姫
向こう、ジュンイク
で、柵は後二回で壊れるといったとこ。

中盤
こちらさっさと飛天を舞い
柵を壊し、曹昂を瞬殺、向こう慌てて白銀を打つも連環の法
華雄の城壁一撃が入る

終盤
キョチョの挑発で飛天騎馬を迎撃取ろうとするも
人馬一体からオート連突となり瞬殺
ホウ徳の特攻城壁が一撃入り逆転

で、勝ちと。迎撃は一度しか食らわなかったものの序盤の甘皇后の一撃は完全なるミス。サイボウのみじゃ抑えきれなかった・・・・。

二戦目
20060313172415.jpg20060313172410.jpg20060313172405.jpg20060313172420.jpg20060313172400.jpg

どう見ても麻痺矢天啓です。

説明のしようも無く圧勝・・・・。
飛天にはお客様でしたね。

三戦目
忘れた・・・・。

なんか、書く必要なかったかも・・・・。

コメント

バトン内容は予測不可能ですね~wW
自分は飛天は騎単派なのですが、
次回から他の兵種も使ってみますね。

どもw
シークレットバトン・・・
冬弥さんのとこでもみたんですが・・?w(お
まぁむつー氏から流れてるようですし・・・
まぁ内容は確実に18禁w

まぁシークレットバトンの件は置いといて・・・
討伐成功おめでとうございます!^^
やはり今バージョンではキョチョはただの豚ですなww(迎撃されなければ・・

紹介ありがとうございます

シークレットバトンて何なんでしょう?w

気になります

コメントレス

>どどいつさん
私も騎馬単派なんですが
連環による守りが予想よりも強くて
ここでサイヨウなりリュウヨウに変えると総武力が圧倒的に減ってしまいますしね。

>レヴェリーさん
そうですね、ただの五月蝿い豚ですね
でも、飛天使ってるとやっぱり挑発はウザイ・・・・。
まだでもワイパーは健在ですよ。

>灯乃元さん
シークレットバトン
それは質問を隠し、自分の答えのみを書く
そんなエロティック(え、違う?)なバトンです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/26-de704d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

