まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


うはっ

三国志大戦、久々にやってきましたよ

うん、セガには失望した・・・

めっちゃ高武力マンセーですね

董白オワタ
厳氏オワタ

というわけで、しばらく三国志大戦から離れたいと思います
次のVerになるまで・・・・・
いつになるかはわかりませんが・・・・・
ブログの更新もそれに伴いなくなります

オフ会等は参加しようと思っていますが、それ以外で更新することはないと思われます

リンクからは、外していただいても構いません

これまで、見ていただきありがとうございました

また次のVerでおあいしませう
スポンサーサイト

コメント

実はそんな高武力マンセーでもないよ。
むしろ1つ前のverから乱戦は高武力マンセーだったともいえるけど。

低武力の突撃と槍激は下がったからトウハクはきついかも。
厳氏は前verと変わってないはず。

ワラ人間だけど、無理じゃなさそうだよ。w
現に今も自分の阿会喃も十分活躍してるよ。wwww

突撃、槍撃の低武力の使い勝手の悪さは確かにありますが、
乱戦時だけなら前のバージョンと異常に違うってことはないので粘れるところは思いのほか粘れかな?とも思ってますけどね。

高武力マンセー・・・

残念ながら自分も同意見ですね・・・。

曹皇后で自城乱戦しかけたら一瞬で溶けた時は泣きそうでした(つДと)

なので、逆に今バーは立ち回りが重要だと思い
立ち回りを重点的に鍛えなおそうと特訓しようと思っております!!(゜Д゜)クワ

とりあえず槍兵前のビタ止まりくらいは出来るようになりたい・・・

リンクの方は外すなんてめっそうもない!!

復活される日を心待ちにしておりますよ^^

ぉぁ…今日ロペですれ違ったっぽいので確認しようと思ったら大戦から暫く離れるだなんて( ̄□ ̄;)!!

たしかに高武力マンセーになってますよね…妨害にでた低武力が乱戦したら速攻溶けるしorz


誰かと一緒にいましたけど戦場の絆をやりにいくとこだったのかな?
まぁ池袋ではインカム?が置いてある唯一の店ですからねぇ(´ω`;)

ひとがたさんの復帰を楽しみにしてます(;_;)/~~~

うーん、武力7/5/3/2/2/1の6枚デッキを使っている身からすると、プレイング次第では、まだまだイケると思いますよ~。

確かに、タイマン勝負だと厳しいものがありますが、低武力弓を集めて集中砲火を浴びせたり、ワラワラの特徴を生かして相手の戦力を分散させたりすれば、戦える余地は十分ある気がします。

まぁ、ゲームなんで、自分に合わないと思ったものを、無理に引き留めることも難しいわけですが・・・

それでも、ひとがたさんの復活を心待ちにしています!
(我が家の“魔王”&アカイナンも、行き場を無くして困ってますしw)

うーん、しばらく休止ですか;
残念です。

今のバージョン確かに武力依存が高いですが、立ち回りで結構いけますよ?
現に、自分のデッキ武力高いの張飛、黄忠ぐらいだし・・・

早く戻ってくることを心待ちにしています。
オフ会またやりましょうね。

コメントレス

>獅子天さん
お久しぶりです
結構武力差がある時のダメージの上昇、突撃ダメの減少
この二つが私の戦い方にはかなり響くんですよ・・・・・
ワラワラって言っても6枚カウンター主体何で・・・・・

>順平侯さん
戦い方の違いかと・・・・・
私、6枚デッキでカウンター取る人だったんで、武力差依存のダメージが大きすぎると攻城できないは守り切れないわなんですよ・・・・・・

>YK=アギトさん
攻めは性に合わんとです
カウンター最高です、今のVerじゃできませんが・・・・・orz
ちょろちょろプレイはしってますっよ

>緋鷺さん
あんま最近池袋に行かないからなぁ・・・・・
また見かけた際には声かけてくださいね~

>まちゃぴさん
今回のVerは武力6と7に決定的な壁あるかんじがしますよ
自分たいてい最高武力6なんで・・・・・
董卓とか武力7以上のレベルになるとやっぱり結構戦えるんですがね・・・

>rickさん
ちょくちょくプレイはまだしてますよ
高武力張飛、黄忠、おそらく二体いると結構やれるとは思いますよ
自分の場合、最高武力6とかいうデッキが好きな人なんで・・・・・
ハハハハハ・・・・・、溶けるw
オフ会またしましょうね、あの時のようにはっちゃけはしませんよ?w

メッセ登録させていただきました( ´ー`)y-~~
よろよろです

>rickさん
あれ?登録されてない・・・・・
うちミスったのかなぁ・・・・・・
見てましたら、再登録お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入国審査官を目指して30代,40代で転職

入国審査官は、外国人が会う最初の日本人として、不正な入国者がいないかチェックする http://lacerated.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/235-9802cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

