まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


本日二回目~♪

今日は近所のゲーセンまでむつーさんにあいに行きました。
で、まぁむつーさんと店内をしてきたんですが
むつーさん、張飛と馬超が鬼ですよ・・・・。
もののみごとに敗北しましたよ・・・・。
白銀恐いね、白銀。あの白銀セイントめ、コスモが爆発しすぎだ。
詳しい戦闘中説明はむつーさんにお任せします。
がんばれ、むつーさん。期待しています。

でも、今回むつーさんとやったことで立ち回りのイメージが固まってきましたよ。
うん、せっかく陳宮交換していただいたんですが使わないことになりそう。
本当ごめんなさい。

そんなこんなでまたメインの形が変わりそうですよ。
さっさと定着させたい。
スポンサーサイト

コメント

どんな感じ

どんな感じなのか気になりますが、
馬超と張飛相手にするなら連関が
効果的になりそうな感じです。
SRよりもRの方がホウトウは有効な
気がしてくる今日この頃。
店内対戦に参加したいユーゴーでした。

今日は楽しかったですね~ww
また携帯呼び出しますから
雑談、楽しかったなぁw
今度は対リョーチョーさんの特訓でもしましょうかw
なぜ桃園は強いって言われないのか枕を濡らしてきます

リンク

相互リンクありがとうございましたー。
店内対戦できる相手がいるっていいですね。
周囲の友達は「金かかるからやだ。見てるだけでたのしいし」ってやってくれません。
一人いるけど早くも就職決めて会社勤めでなかなか合えないので…。
白銀怖いですね~まさに走るダメ計知力なんて関係ないけど槍兵だけはカンベンな…ですね。

コメントレス~♪

>ユーゴーさん
連環、非常に効果的だったんだろうけど完璧にマークされてました・・・・。
私はSRよりRのほうが範囲的に入れやすいから使いやすいと思いますよ。あんまり戦力にするのが難しくなりますが。

>むつーさん
そうですね、今度はリョーチョーさんの対策を。
あの後の討伐成功では桃園も倒し、SRシュウユも倒し、SR孫策も倒しと非常に自分の戦い方、勝ちパターンに持っていけましたよ。
あの店内は一回目の馬超飲み込み、劉備殺すまでしかいい動きは出来ていませんね。
バトンがやりたいようなので、内容を改変してくれる。すまん、バトンの作者。
私のところからまわす人数が変わり・・・

>灯乃元さん
いえいえ~。
店内対戦できる相手はブログかいていたら知り合ったという感じなので、ぶろぐさまさまですよ。
白銀セイントは上手くオーラをまとっていればそう苦しめられはしなかったんでしょうが攻をあせった・・・。
あの強さは焼かれてくれ・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/23-51f16e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

