まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



アンケート

いや、まぁ日に35人にまで落ちたこのブログでどんだけコメント残るかわかんないっすけどねw

アンケートの内容はこちら
21日にゲームファンタジア池袋でおこなわれる大会に出るつもりなのですが、使用デッキをどうするか

1つめは
R鮑・R王桃・UC張姫・UC董白・SR呂姫・SR蔡文姫
の女性単

2つめは
SR董卓・SR呂姫・LE劉備・UC張姫・R鮑
の董卓ハーレムと見せかけた、指揮息吹デッキ

どっちも、ネタ臭はあると思うんですがどっちのがいいですかね?
一つ目の方が使い慣れちゃいるんで、見せる試合ができる可能性は結構あると思うんですが・・・・・・。
ま、どっちかに一票残してもらえるとありがたいっす

コメント

女性単に3000点!w

やっぱり、使い慣れてるデッキが一番だと思いますよ~。
「見せる試合」よりも、「魅せる試合」でお願いします!


じゃあ女性単に一票!
そもそも女性単の方が使い慣れてるんだったら迷う理由はあんまないかとw

まあ、他の人たちは大抵普通のデッキばっかですからね…ここは是非とも「記録より記憶」ってことで「魅せる試合」をお願いしますww

え?勝たなきゃ意味ない?知らんがな(´・ω・`)(ぁ


え、女性単でしょ?

何を今更考えてるのよ(ΦωΦ)

だったら聞くなって(MSN後にカキコ)

やっぱり魅せる戦いをってことで女性単で!期待してます

ひとがたさんが女単以外に何を使う!!

ひとがたさん=ジャイアン毒文姫ルートコンプ

この図式を崩したら、皆さんから弄られ続けるということを覚えておいてくださいw
ハーレム以外はありえない。

SR蔡文姫以外考えられないw
というか素直に女性単の方が強そうwww

ちなみに自分の行った大会会場ではEX貂蝉とかいう神掛かったものを使ってた人がw

もち女性単でしょwww

自分の大会では大虎を後1カウントと言うところまで溜めてる人がいました(´∀`)
負けてたけどね(´∀`)

"新設分割と30代,40代の転職"

新設分割とは、会社分割の手法を承継会社の形態によって区分する言葉で、新たに会社を設立し、当該新会社に事業を承継させることによって会社分割を行う方法のこと http://skirret.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/229-5b292925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

