まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


不定期更新となってますね

大学生活の方もだいぶ落ち着いてきました
取る授業も決まってようやく一段落って言う感じですね
あとはバイトの日程が決まるだけなんですが、こればっかりは自分ではどうしようもないですね・・・・・。はやく決まることを祈るのみです

そういえばなにやら一昨日あたりから全国大会をやってるとかなんとか

武力5以上限定戦ですか
だいぶ前に使ってましたよ、そんなデッキ
まちゃぴさんにぼっこぼこにされて使うのやめましたがw
いえね、武力押しに飽きただけとも言いますがね
とりあえず予想としてはシュウユ甘寧入り呉4枚デッキが流行ってるんじゃと予想してますが、どうなんでしょう?
甘寧・シュウユ・槍孫策・孫堅
甘寧・シュウユ・馬孫策・周泰
この二つの形がオーソドックスにイケル気がしますがねぇ

ま、自分参加しないんでどうでもいいですがねw
こういう称号の類い狙っても自分運悪いもので・・・・・orz

で、別でも全国大会が始まりましたね
今回はなかなか開催店舗が多いようで、プレイロットジョイで予選があるような始末
いや~、びっくりこきまくりですわ~w
とりあえず私は4月21日のGF池袋に参加予約登録済みです
デッキは
R王桃・R息吹・UC張姫・UC董白・SR呂姫・SR蔡文姫
サブ、R王異・LE劉備
の女性単で参加してこようかと
指揮の強さを見せ付けてきてやるぜ!ガハハハハハ!
嘘です、ごめんなさい、ムリです

ま、楽しんだもの勝ちってことでw

さて、レポートしあげますかな・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

おー、大学生活もだいぶ慣れてきたみたいですね。
バイトの日程も決まれば、生活のリズムができるので、余裕が出てくると思いますよ~

ぼっこぼこ?
あれ?記憶にないなぁ・・・(マジで)

天下統一大会の方は、いろいろ試してみたんですが、最終的には「R孫パパ、R孫権、文欽、程普、UC周泰」の呉単5枚デッキに落ち着きましたね。
・・・まぁ、武力押しですがww
でも、やっぱり安定して勝てますね。

以前のオフ会ではお世話になりました、YK=アギトと申します。
(鯱エクレア持ってきたやつですwww)

この度、『雛達の集い』連合様へ加入させて頂ける事になりましたので
ご挨拶にお邪魔させて頂きに参りました。

【自己紹介】
君主名:闇の福音
活動地:大阪
現在の位:徳3 覇者 です。

三国志大戦がメインではありませんがブログも書いております。

さっそくで申し訳ございませんが、リンクをお願いしても
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

>まちゃぴさん
全国決勝の後の店内で使ったデッキがちょうど武力5以上でしたよ
ぼっこぼこでしたけどw刺さったり、誤爆ったりでw
バイトの日程は生徒が入ってこないんで、なかなか決まらなくてめんどくさいですよw
やっぱり、大会の方は呉が強くなりましたか
まぁ納得の結果ですね~

>YK=アギトさん
え~っと、コメント残しておきましたんで
ちなみにあのキャラ結構好きですよ?ナツ様のが好みですがw
あ、私決してロではないんであしからず・・・・・・w

未経験でも戻裏書で30代,40代の転職

戻裏書とは、振出人や裏書人といった既に手形上署名し、手形債務者となっている者に対して裏書を行うこと http://lamprey.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/228-b68dae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

